KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[wsレポ?]今さらながら8日の大会結果


戸塚HATWで黒白4回分出てきたので書きますぇ
計10試合()
使用:アイマスベース静いのり
エージェントランカ ○
早だしされてチャンプして打点通す
L3で相手が1点しか回復してこなくて3パンされてクラマ2枚見える
ターンもらって相手デッキ4枚CX8見え残り3点で殴る前に投了されたw
ポジティブDo-Dai ○
凸凹をL4まで成長させて後は圧縮して4点以上の打点はもらわずに勝ち
ポジティブDo-Dai ×
2回目・・・こっちがキャンセルしなすぎた
1/7のCXで6点もらって、さらに返しで5点もらって負けたw
シェリルランカ ○
L3でパワー勝てないからチャンプゲーしたら勝ったw
といま、レベル応援って強いね←
アイマス2TD ○
後攻で3パンしてしてきた(汗
L1から盤面アド取ってそこから中盤でCXで打点通して回復してこないから普通に勝ち
ガチアイマス ×
P3500がL1になるまで割れないデッキで盤面取られる
いつも通りの動きされてレベル応援込みの女神と不死鳥が割れない
L3を2ターン耐えたがキャンセルされて2点足りなかった
DC音楽(小恋) ○
懐かしいデッキだなと思い久々にやる
凸凹とみっくんともちゃん使おうとしたが持ってないから使わなかったら使われたw
小恋が割れないから1箇所チャンプゲーw
最後にデッキ3枚確認して打点調整して勝ち
他3試合忘れたが3勝
結果:8勝2敗
調整しないでよく勝てたなと思ったw
全試合先攻後攻関係なく方向音痴と相殺真引けたのだ強かった(汗
終わってから横浜ぶらついて帰宅~

ここから雑記
やっぱVスパ楽しいね
最近じゃ同タイトルしか回してないけど、借りて回すと楽しくてヤバイw
だけど、月虹に勝てない
他は攻めるor攻められるor互いに2タテ合戦なんだけどね
フリーでWSやってるのは週に1日になってる(しかも、3回くらい)

明日はいつものWS大会だから出てくるかな
きっと養分になってきますよw
このデッキじゃ1,2位とか1チャンしかない
ファンタは構築が想像できてきたがまだ足りない気しかしない
次はPM覚えたいから誰か教えて~w
まどマギ→電波発売してるけど、毎回タイトル発売されるたびに強タイトルって騒がれてるよね(個人的に参戦タイトルゲーな気がする
WSとVスパで手いっぱいな気がするけど、カニファンで始める予定

とりま、今日はこれにて~ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/11 00:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。