KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[DMとFM]1から作る意味あるのか?


FM
こっちは確定で作ります(2個くらいは作りたいかも←
バトルカードの基準ってなんぞ?EXはどう決めるの?
朱音居るしエースで組みたい・・・ステータス的にキツイ?
誰か作り方オシエテw

DM
対戦相手2人
大会は曜日が合わないから出ない
作るなら超次元含めて1から作る予定
手元にノーガードで制限かかったデッキが1つあるからこっちでいいんじゃね?
フリプ向けではないなbだって、倒せるか倒せないかの問題だけだしww

WS
各レベル2ターンは有ってくれよ・・・
朱音使って1→3までチェンジしてるがシナジー撃つのは結局3レベ(汗
相手のデッキ次第でこっちのパワーが低いから盤面アド取れない
もうチェンジする意味ないよね?でも、2レベで撃てるから朱音の強みなんだよね
チェンジ無しで組んでみようかな・・・朱音である意味なくなるけどb

今はここだけが悩みw

騒がれてる?ようにChaosのバカテスで試験召喚?が禁止になったようですね←
これで遅かったデッキも復活するんじゃないか?ぇ
でも、今使おうとするデッキは1つ!
それ以外は右手が光らない限り勝てる気がしない(最後に数回回した結果)
見てるとたまにやりたくなる←ストパンまでこれ以上作らないけど
使わないタイトルの束をどうするか・・・ageは剥いたからRR冥夜とRR霞と宝刀とEX以外は各4枚で揃ってると思うけど、欲しい人居ないよね?
追加出ても旧オルタネイティブ?の方は使わない気がするんだよね

そんで、明日はGS2012の発売だね(フラゲしてる人も居るかもだけど
1BOX買おうと思ってたけど、幽閉クロウある、開闢使わない、剛健は入らない、これ以上デッキ作る気しない=箱買う意味あるのか?
ってなわけでシングルでいいやw
星屑が欲しいだけ・・・誰か御内の人で箱剥く人居ましたら投げてください

書くことないんでノシ

P.S.
とりま、明日(今日)はシングル目当てで藤沢or町田行く予定
誰かフリプできる人居ませんか~?

登録タグ:

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/07 00:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2012/01/07 00:48]

バトルは主軸に属性を多く積んで後はサブで使いそうな奴
枚数は8~12あたりかな

EXは1コスエースならなんでも使えるから全種見て決めなさいw
私服なりと ソラ さん [2012/01/07 00:57]

見た感じ決まってる感はあるんだよね
防御方面でも主属性はあったほうがいい?←攻:何か、守:主属性
風見一姫 ルーン さん [2012/01/07 01:09]

かんがえたほうがいいかな

キャラ単体で2つくらいは高い属性あるからそれを使うといいかもしれない
私服なりと ソラ さん [2012/01/07 01:55]

サンキュー
私服かける M7 さん [2012/01/07 21:20]
強謙いらないだと 賢者が騒ぐぞ
私服なりと ソラ さん [2012/01/07 21:36]

M7
だって、使わないしw