KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]出かける予定だったが・・・


昨日までは出かける予定だった・・・よく見れば一刻でWSPの大会があった
出かけるか!っと思ったが、開始15時・・・現時刻14時間に合わねぇw

ってなわけで、家で引きこもってたソラです
やってたことはアニメ観賞だけですb
3日かけて犬日々全話と今のBLEACHを見てましたw
時計を見れば、14時→22時半に変わってましたw
俺の休日どこいったし(汗

こんな話は置いといて(ぇ
全国決勝の1位~4位だった人のレシピが公開されましたね
WSは海外も同時に公開されてたので見たのですが、前と比べると全く環境変わったなぁ
ってか、今回は新たにメルブラも上がりましたね
海外も含めるとメルブラで2種?デッキが上がってる(そんで、化けが居なかった

Vスパも見てきたが、イース→ブレブレ→まぶらほ→アリア軸CBでした
CBが2人抜けたって聞いたが、違った
まぁ、上位3人は納得したが今回はアリアが抜けて驚きました
Vスパは規制とか掛ける程ないけど、変わるもんなんだよね(やっててわかるけど)
よくわからんなってきたが、WSとVスパってすんげぇ違うねww
1チャン有るのもVスパの楽しいとこなんだよね

今回はWSモチベが一時的に高かったので、出なかったけどこれからもモチベ下がるようなことは無さそうなので次はVスパ出てみようかな(WSは底辺ながらも2敗落ちw

よくわからんけど、見終わって暇だったので書いてみたノシ

P.S.
明日は午前中で学校が終わるはずなので、午後から藤沢行くと思われるので誰か居たらコメください(いつも通りのフリプ→大会出る予定


登録タグ: WSは変わったなぁ  先攻取れたら初手割率ヤバイ  ←だが、じゃんけん弱いw  GS2012早くでないかな  4枚揃ったぁ!  DGの固定構築って?  雑記 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/20 23:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/12/21 08:20]
「ブラウ~」のパーツを…
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/12/21 08:28]
1時には行けるからフリプしようぜ
私服なりと ソラ さん [2011/12/21 09:37]

カッシュ
ノーマルしかないよ

小早川s
出れる時に連絡します
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/12/21 11:37]
あれ?クリューガーとかは?
私服なりと ソラ さん [2011/12/21 11:49]

250買取で売った
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/12/21 12:14]
俺買ったのに~(T-T)
私服なりと ソラ さん [2011/12/21 13:28]

聞く前だったからw