KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WSレポ]フリーはよわかったけど、今回は強かった


今日もショップ大会出てきました
参加人数:8人
使用:3色化け(フリーせず組み替えただけ
1回戦:メルブラ ○
L1帯のパワーが高すぎる!2色だと2面割だきたかもだがキツカッタ
でも、CX撃ってるとあまりキャンセルされず、5戻りと言われる(自分6戻りぇ
L3で蟹と猫?出して盤面固める
残り4点を4→4→3で刻まれるがキャンセル→3点→キャンセルして返しで残り2点通して勝ち
2回戦:2色化け ○
初手CX3枚スタート→殴られキャンセルする→殴ると見える
少し焦りつつひたぎクラブ張られないので、集中等絡めて圧縮する作業
L2から相手のL1を割って、相手がこっちの2面割れない状況に落としたとこでCX張ったら相手に5点直撃した(3-6まで追い込み
相手のカードMAX4枚スタートでキャンセルして打点足りず返しで勝ち
3回戦:赤緑マスアン ○
L2の蟹が相手に刺さりすぎた(汗
そっから盤面とって、チャンプゲーされる・・・ここで止まらないから辛い
こっち残り3点→ゼルレッチ4点目キャンセル→オール3点叩かれるが全キャン
CX4枚見えたが変に考えリフ挿んでしまうが、通ったので勝ち

優勝で金券もらって適当に買ったw

ABってよく考えるとアンコール付与型じゃなければ、神の使いじゃなくても1/1バニラでもいんじゃね?b
遊戯やってると500差がでかいのはわかるが無理することじゃないよね?w
1/1バニラの後列に遊佐と葛藤ゆりor遊佐と見送るかなでって強いよねw
後ろ2箇所に葛藤ゆり置いても強いから気長に組もうかなぁ(ぇ

よく見ればそろそろ日付も変わる時間なんですね
レポと独り言でしたwノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/21 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。