KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS大会レポと戦略発表会?


今日は見ないでフリプしてました

指糸1曲やって、曲選択時に⑦と⑧が全く反応しないww
店員読んでリセットしてもらい、1クレできた
あそこでやると判定酷すぎて無理だ…

使ってなかったDGのデッキもどうしよ←
アンコ型でも盤面割れないから無理だよね
またラハビ組んでくるか?!
とりま、構築…w

残念なレポ
結果はどうあれ結果書く!
使用:借り物シャナ
1回戦:ゼロ魔 ○
相手のキャンセル強いがCX張られない
打点低くて圧縮できたからギリ勝ち
盤面が器3、悠二シャナ1、担い手1になったw
2回戦:宇宙人 ×
序盤に相手がキャンセルしないからLv.1差ついてたが、こっちがキャンセルしすぎてレベル上がらなくて盤面取れない
CXすら引けないから3パンしてもせまて4点だし相手がサムデイでキャンセル、長門シナジーで毎ターン2点回復
こっちがL3になって、展開するが2キャンされる
返しに8点通り負け←CX6枚ぇ
3回戦:デスコフーカ ×
序盤にキャンセルしないよ
同点まで巻き返したけど、相手のがキャンセル強い
天破撃つとCX必ず引いて3パンしたら噛む
4回戦:P4TD ×
1枚だったはずのCXで5点まで伸びてキャンセルされる
器シナジー使うけど、1点足りなかった

全試合で初手CX2枚スタート
シナジーが4試合中1回しか発動しない(どちらかが引けない
天破を撃つと必ずCX引き、そのターンで必ずCX1枚噛む
L3になる前が酷すぎる
2キャンの予定が1キャンししないし(汗

とりま、今日で天破恐怖症になりましたww
アイマスも回したがCXしか引かないw

とりま、これから自転車なんでノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/14 21:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かける M7 さん [2011/12/14 21:55]
最近はDIVA Arcade専念 たまに指やるぐらい

tkサインどうしましょ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/12/14 22:49]
これは
私服なりと ソラ さん [2011/12/14 22:57]

M7
とりま、引くよ
都合が合えばだけどw