KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[現状報告?]休日は外に出ないのですよ←


先週ぶりだったかな?
・・・嘘だ!よくわからんブログ書いたじゃないかb
ハロハロ、ニコ動でとらドラ1話見て気になって全話見てるソラですw
でも、うpサイトが少なくて会員登録してないから72分(約3話分)見たら止まるからマジ面倒~

とりあえず、この前の休日は外に出ないで遊んでました(ぶっちゃけ、寝てました
泊まり行って→朝方まで起きてて→寝ておきたら昼だったんですよねw
そんなんで、行く予定だったHATWにすら行けなかった・・・
こんな生活してると今週末の地区決勝に行けるのか不安になってくるね!

雑談はこのへんにしといて~TCG現状報告
最近じゃ俺得タイトルでもないがデッキ作成中
11月~12月にかけて、WS4つ、Vスパ3つ、遊戯王デッキ変えて1つ完成
完璧って程じゃないがいつの間にかこんなにできた(ぇ
だけど、新参タイトルで犬日々、ギルクラ、はがない、ストパン作るんだよ
「来年だから大丈夫だよね」って思ったりしてるが、どう考えても足りない気がしてくる(汗
まずは犬日々だよね
コミケで先行販売されるから買おうか迷う←誰かに頼めたら頼みたい
だけど、買うにしてもいくつ買うかなんだよね
エクストライアルは1個、EXが1個入ってるからここから3箱買えば確定で組めるかな?
だけど、御内で行く人居るのかな?
何も聞いてないし、予算は有るけど買ってきてもうらうだけってのも・・・ね
他タイトル発売するまで買う物ないし、のんびりカード回してれば無駄遣いしない・・・はず!?

久々にChaosの情報見たがストパンにエラッタかかったんだな
見てみるとスタンパーツだった一部がコストかかる、タン1、ネオス用になった
これは追加パックで最近のタイトルと戦えるようなるってフラグだよね??
Chaosは2月まで放置しようかな~そんでこの束をどうするか←
投げに行きたいんだが、1人で行くのもなんだし行くまでのケースと帰りに空のケースを持ち歩くのが邪魔ww

次はVスパ~
プロキだけど、もっかんとひなたを数回回す・・・うん、両方とも俺には合わない!
もっかんの動きが今もよくわからん時はあるが、勝率は有ったりw
耐久高く、アッタカー振ってきたらパンプして、2回焼かれたら復帰できるか怪しくなるのが欠点?かな(汗
ひなただが、LV.1をリングに残す戦い方だが無理すぎる
3500/7000になるひなたは降ってこない、リングにPBしかふってこない、焼かれたら盤面復帰できない
ろうきゅーぶのパックがちょくちょく有るから剥こうとはしてたが剥かなくて正解だった

長くなってしまったが、明日から来週まで休みな俺←
だけど、みんなは通常だったら暇なわけですよb
とりま、明日はWS大会だし行くには行くが御内は大会まで誰か居るかな?
通常通りなら夕方に行く予定だから大会までフリプ募集!

今日は起きてても何もないんでこれにて~ノシ

登録タグ: 指糸に真剣に課金か?  サイン4枚集まりましたぁ  Vスパでガチデッキ持ってない  WSのデッキ10個になってる?!  旧タイトルだから売っても手遅れ  気づいたら日付変わってる  そろそろ型でも変えるか  雑記 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/14 00:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/12/14 00:42]
しょー、寝なさい
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/12/14 01:11]
明日は2時にはいる予定
私服なりと ソラ さん [2011/12/14 01:13]

小早川s
眠くない

SHIPs
適当に行くと思われ~
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/12/14 01:32]
しょー、早く寝ないと足4ノ字くらわしますよ?
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/12/14 01:32]
しょー、早く寝ないと足4ノ字くらわしますよ?