KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[HATW]戸塚行ってきました


日曜は初めて戸塚のHATWに出てきました(PR回収だったんだけどねb
順位は関係なく楽しんできました(御内で何人か行く予定だったけど、酷すぎる←
WSPの大会4回とVスパ1回出て終わりましたが、レポでも書きます
使用:借りアイマス(全てこれ)
1回目WSP
1試合目:セイバー(単ではなかった) ○
凸凹はやられずにひたすら成長させた
3-5から5点回復してから勝ち
2試合目:春香響 ×
相手が3点目で必ずピタキャンセルしてくる
3-4で4点叩いたがこれもピタキャンセルされた
2回目WSP
1試合目:みくる単 ×
みくるエンジンが強すぎる←
相手がL0で3回キャンセル→1枚使われた→2回キャンセル→リフ前に2回キャンセル
打点が通らない・・・最後にサイドで1点刻んだがキャンセルされて負け
2試合目:マスアンセイバー軸 ○
構築がテンプレよりパワー低かったから凸凹成長←Lv.7!(キリッ
リフ4回やったかなデッキにCX5/20→勝った時は2-5で残りデッキにCX3/10
3回目WSP
1試合目:バニング隊(なのは緑) ×
ドラが有ると必ずキャンセルされた
圧縮かけつつ、4枚戻りだったが1枚引いて3パンしたらCX2枚めくれた・・・
2試合目:確殺マスアン ×
やってはいけないプレミをした
S-1あるのにめくって負けww
4回目WSP
1試合目:3色アイマス ×
凸凹先だしされてここからパワー勝てず打点ゲーしようとしたら
オール3点+@で3パンx2,3ターン連続→2箇所3点目でキャンセルされる
こっちは打点止まらない
2試合目:ヴィータ(単ではなかった) ○
CX2,3回撃ったら終わった
相手もCX置いたりめくったりしてたからなぁ←

結果が残念で何もいえない
負けた時は寄り道握れない・凸凹でない等
勝った時は凸凹がLv.3以上・寄り道撃てて美希早だし成功
やりきった時は思い出が6枚有る・盤面にLv.4体ww

Vスパ大会
使用:借り物イース
1試合目:G’s2.00 ×
どっち軸か忘れたw
1ターンだけ1タテできない盤面があったため足らず負け
2試合目:月虹ハーツ ○
9点目焼きして逆PA勝ち
最近は耐え切って逆PAして勝つのが多いなぁ←

全2試合だったためこれで終わり

帰りは時間も有って小腹が空いたので居た御内で横浜めぐって帰宅~
そんで、WSモチベが高くてヤバイ・・・
ギルクラ・Fate・FT・シャナ・アイマス見てると組みたくなってくる
ギルクラとアイマスは持ってるから良いとして、FTとシャナか
FTはEXで型が全く変わるから組んでみたい
シャナは御内で1人居るから悩む(でも、パーツが安いから組んでもいい
そういえば、コミケで犬日々も発売だったな・・・来年用に貯めるはずだが破産(ハサン)フラグじゃないか?
安く引けたりする時にパーツ集めてけばいっか

\\戸塚HATWに居た皆様、お疲れ様でした//

P.S.
逆PAのネタでも1つ@神のみver.
相手を8点まで追い詰めて、返しを耐え切る(2PAされて何もなかったら負けでb
耐え切ったら、リングにエルシィ(回復)とベンチにギャルゲーマー2枚展開して何もなかったら勝ちでいいですか?w
持ってたら3枚目のギャルゲーマーを使ってキャンセル

登録タグ: 来週末は地区決勝か  デッキは何で出ようか・・・  ゲームはしたいがPSPだとやる気がでない  明後日はテストなのか  ディシディアがやりたくなってきた  寝坊が酷すぎるww  HATWお疲れ様でした  雑記  久々のタグだな 

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/05 20:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。