KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【残念な大会レポ】久々に萎えゲーした


店が混んでて買取も面倒だったので3種TD大会出てきた

使用:ギルクラ
1回戦:Fate ×
相手の遅延に途中で耐えられなくなりそうでした←
盤面は強かったけど、+2強いですね
1点足らず言う事なく負け

2回戦:ギルクラ ○
あまり覚えてない
遊戯勢が武士のTCGやると手動作やらない限りパチパチし続けてうぜぇ

3回戦:ギルクラ ×
自分3-4で3点キャンセルでき、相手3-4だから、トップチェックして2点→1点→1点で殴ったら通る→キャンセル→キャンセル …さすがに勝てねぇ

4回戦:ペルソナ4 ×
+2撃たれて11点通る
返し自分の1ターンでCX3枚(2枚引き1噛み)見えた
1ターン空けて、+2撃たれて3-4から6点もらった…
常にL1差つけられた

PRもクマだったから全てが噛み合ってない
L0帯ではL0が1枚しか無く毎ターン1パンしかできない(パワー相殺かダイレクト)

明日はネオスだがこんな結果だったら、どうしようか不安だけど雨じゃなきゃ行くかw

登録タグ:

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/03 17:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。