KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WSレポ]暇なんですw


今日はWSショップ大会有って、いつより参加者いたので出てきました
参加人数:17人
使用:ポジティブアイマス(借り物
1回戦:朱音ちはや ○
相手がL1で3パンしてきたがそれから2パンしかしてこない
BKで踏みに行ったりテキストアンコールしたりやりたい放題でしたw
2回戦:AB ○
終わってから思ったがこの試合、相手が3パンしてこない・・・
始まって早々に「終わった」とか言ってるし、毎ターン盤面全部潰して余裕勝ち
3回戦:赤黄アイマス ○
相手L1で「こっちのLv4の凸凹コンビ割れないだろ」とか思ったら、南国少女響出てきたぁww
2パンしかされなかったが、響P12500VS凸凹P9500+寄り道・・・届かな~いw
最後遅延しちゃったけど、勝ち
4回戦:なのはアンコール ×
全くキャンセルしない←後攻2ターン目にCX4枚見えた
まだイケると思ったが打点が止まってくれない
相手からのサイドにドラが確実にのるんだが(汗
最後はAOAの効果で7点素通り負けw

このデッキの最低限の勝ち方はは
寄り道が撃ててること
凸凹が最低L3に成長してることかな?
こうなったら後は打点通してくだけなんだよねw
来週も今日みたいなメンバーらしくなるから出ようかなノシ

それより周りのスタンモチベが高すぎてネオス使ってるのが・・・
だけど、スタンパーツないしこれから集めるのも辛い
最近のネオスのデッキは強いし欲しいとこ入れるだけで大分変わるから試してみようかな?

登録タグ: テスト期間中の昼間~夜まで何しよう  もうちょいで完成や~  あと数枚だし、作るか←  プリニー作りますぅ  FT組もうかな?ぇ  今日は7点以上の素通りが多かった  雑記 

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/07 23:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。