KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】書く内容薄いけど←


今日は暇だったから秋葉go
何買ってきた?
頼まれたWSパーツ2枚…オシマイ

朱音サイン無かったし、他に欲しい物も無かった…
腹いせにVスパの真冬SP買おうと思ったがやめたw
YSで買わないとフリスペ使えないから、リライト1パック…ロリ朱音(汗)
アドでもあるが今さら感がb
1枚足りてないしいっかw

とりま、ラボのポイントが384ポイント欲しいよぉぉぉ
秋葉では何かが変わらないと買う物ないからタイトル出ない限り、行くのはいいかなぁ(汗)

今日はアニメ見つつ俺構築でデッキ組むかなぁ
結局、パーツ足りず1個組んで寝そうな気がするがな

これから自転車なんでノシ

登録タグ: 今週は家に帰ると飯→風呂→寝るの3択な5日間だった 

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/04 21:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。