KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】最近は家で5時間も起きてない←


寒くて眠いが起きてしまったソラです
今日は振替休日で休みなんで、何しようか迷い中
暇だし残ってればラボに用があるし、秋葉でも行こうかな
誰と?今はもちろん、1人(笑)
平日だから相手居るとは思えないけどb

そんで、最近の平日は寄り道にユビートやって帰宅するが普通に23時前に寝るようなってしまった(汗)
家に居るとダル気しかせず、起きてるのが辛い(笑)
俺に何が起きたんだろう…

昨日は久々のフリプ?
Vスパはガチ相手に事故り、普通のデッキにはガチ回る
WSも作ってから初2回やってみたが、回ってくれるのがわかり、今度のネオスタンはこれで出るか?!

そんで気分でVGの大会に参加
2回連続で負けて、トリガーゲーと事故った…
だけど、見てる限り強デッキ使ってて他プレイヤーのプレミ多すぎだろ←
アマテラスでデッキ切れで負けてたけど、パワー上げるのにボールス?(オラクル版)出したが、ライドすれば買ってたのに…と笑いつつ見てましたw

とりま、今日は何しようかな
最近じゃ、買いたいって物も無いから遠征する意味…まずはアニメ見てそれから決めればいいよねノシ

登録タグ: 売ってたから朱音サイン買った  パック投げられてると剥きたくなるなぁ  怪盗って強いのかな?  今日はテイルズのフラゲでしたね 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/04 08:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/11/04 11:08]
結局サイン買ったのかw
私服なりと ソラ さん [2011/11/04 11:52]

カッシュ
買える分は有ったし一番安かったから
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/11/04 12:12]
へ~

で、アキバ行くの?行くならついでにカード見てきて欲しいかも
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/11/04 12:24]
ディスガは完成したか?一部安かったから買っておこうか?
私服なりと ソラ さん [2011/11/04 12:40]

カッシュ
とりま、今日欲しいパーツをどこかに見に行かないならメールくれ

春閣下s
どこでですか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/11/04 13:00]
ゲイステだよ


一部100円だったから必要なとこあればみておくぞ
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/11/04 13:09]
見に行くとしたら藤沢くらいだから送るわ