KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記と引退宣言?】1週間ぶりの帰宅かな?


こんばんは~
修学旅行→御内の家に泊まり
行ってたソラでぇす
明日は学校なので、帰宅中
帰宅したら火曜~今日の分のアニメ消化に走ります(汗

そんで、引退するものはChaos TCG引退(仮)!
この子とストパン残して他の急タイトルは売ろうかな←
足りてない&速度が遅いデッキは売却しますね
今はバカテスTCGらしいですね
自分は1回もやってませんが、見てる限りだと早いよねぇ(棒読)
翔子でわかってたけど…
これからはWS・Vスパやってればいいよね←
だって、こっちのがインフレ有っても、
WS→打点通せれば勝ち
Vスパ→インフレ有っても大差変わんなくね?構築と降りじゃないか?(運ゲーとは思ってない)

修学旅行は予想より楽しく、泊まりではグダグダできたから気分良さげw
ただカードに全く触れてない(汗)
泊まっててもフリプしてないし、今日はVスパ5、6回でオワタ

カード売りたいが遠征する暇なく、行ってないからパーツも集まらず考えつつあるデッキも組めない
ってハサンな状況に至ってます

そんなこんなで、とりま
はがないTD買ってみたが
何も当たらねぇw
圧敗して数回回してみたがパワーゲーですね
小鷹なんて全く見えねぇww
個人的にはTDだけじゃしっくりこないからブースターに期待だな

地元着いて自転車なんでこれにてノシ

登録タグ: 理科<<栞  みんなで1カートン  ケンヤ踊る  1週間の修学旅行←  明日、町田行くのも視野ぇ  ドミニオン耐久  起きたらお昼でした 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/21 21:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 銀翼 さん [2011/11/22 18:40]
シュタゲのカードあったら出して欲しいな
後ネーブル
私服なりと ソラ さん [2011/11/22 19:08]

銀翼
からあげ4、RRまゆしぃ4、EXクリス4、その他
剥いてはないが、RRまゆしぃ組もうとしてたから必須等パーツはあるww…と思われ←