KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【横浜地区】今回はジャッジが厳しいなぁ


最初は地区レポ

神のみ タイトル
1回戦:歩美×
最後は相手のPB1枚とミサイル2パンに対して、6000以上が降って来なくて負け
2回戦:楠ミサイル ×
ベンチ無くてL3降り過ぎてエネ足りずアタッカー降らず負け
マクロスF タイトル
使用:赤青クラン
1回戦:シェリルランカ ○
最後に相手の打点が素通り
2回戦:バジュラ ○(たけし
リフ後のキャンセル強い
3回戦:バジュラ ○
他に居ただと?
ピタキャンされたが打点足りずオール4点決めて勝ち
4回戦:シェリルランカ ×
L0帯が割れない
2パンもできず、場アド取られた
アイモx2撃たれて止まらず、自ターンでCX4枚見えて負け
5回戦:シェリルランカ ×
タイトルはシェリルランカ安定なんだなぁ
2咬みしたのに2キャンされる
20枚以下にCX4枚あんのに5点もらって、刺しきれず負け
3勝2敗
11人中1人に入れてたが、1敗ラインじゃねぇ…

マクロスはタイカプ前に急に借りたが切ったら握れなくなるんですね(汗)
L3クランが全試合2枚しか出ない

明日も行く予定だが、WSネオスタンとRewrite頑張れたら頑張りますゎ


閉会式終わったら横浜ぶらついて帰るのかな?

では~ノシ

P.S.
朝が寒くて家から出る気がなくなる←

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/29 17:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。