KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【レポ雑記】文化祭準備はサボるもの


帰り道なぅ
いきなり放課後に残って準備できる人~とか言われてもユビートのが大事に決まってんだろb

ちょいと横浜地区のレポでも書くか

WS WGP
1回戦:静ルチア○
相手がちゃんと回ってる(汗)
最後は刻み勝ち
2回戦:化物 ○
L1の緑ひたぎが割れない
CX2ターン貼ってくるから、ひたぎクラブ張ったらL2飛ばせた
相手が3-2で返してきたからオール3やったら勝った
3回戦:3色ミルキィ ○
相手の手札が5枚以上にならない
残りCX2枚で2キャンして返しにオール3点で勝ち
4回戦:3色ミルキィ ×
相手が2ターン連続で2キャンして、こっちが1キャンしかしない
3-5まで追い詰めたが、相手の5点が止まらず負け
5回戦:赤黄とある ×記憶型
久々の美琴で記憶型だった
だが、L2からオール3点を1キャンしかできない
トップドローCX…知ってましたぁw
打点詰めるためにCX2回張ったが2キャンずつされる
扉2咬みしたからCX引いて張ったがキャンセルされる
さすがにキャンセル差だな←

3勝2敗で残飯
負けたら結果は同じだが、マクロスも4,5回戦落としてるから萎えてくる(汗)

なんだが、ショップ大会でも3勝1,2敗が俺の限界な気がしてくるなww

大会終わったしユビートやってようかな
みんチャレが胸アツでヤバい

WSはショップ大会くらいで他にやる事はないかな←

ユビートやってくるんで~ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/31 15:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かける M7 さん [2011/10/31 21:41]
ヘンブリームーンどうだった?
私服なりと ソラ さん [2011/10/31 22:26]

M7
全部クリアはできたが、点数見てると底辺プレイヤーまる見え(汗)
他の楽曲もだし