KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
調整なしの残飯な東京地区


土曜にオール→東京地区凸→帰りに急遽秋葉にgo→帰宅して1時間で睡眠ww
ってなわけでレポ?
WS 2011WGP
1回戦:D.C.×
これがヴァイスなんですね
立ち回りはよかったと思いますがソウルゲーみたくキャンセルなんて無いんですよ
自分視点でわかってた…萎えてドロップ

リライトタイカプ
1回戦:自作ミラー@ルーン ○
同じブロックで2人で予想してたけど、笑えたw
相手がLv.2までキャンセルしない
相手が盤面すてて殴ってくるが余裕でキャンセル
CX張ってちょいオーバーキルの勝ち
Vスパトリオあるんでドロップ(PR回収だけなった…)


Vスパトリオ
使用:パスカル
1回戦:アイシャ+@大阪遠征勢? ×
スパークでテキストPAとP3500x2回が止まらず
その後にアイシャ無双された

2回戦:Toloveる ○
ゲームが予想通り進み普通に勝ち
3回戦:唯&春菜×
テイルズって耐久高いはずだよな…
PA2回or2回パンチ&PA1回がPBできず負け
どちらかのアイコン引く→もう片方のアイコンは引いてなくても降らない

横浜は個人大会だから出れるとこは出て、2敗するまでやろうかな←1敗したら優勝者が決まるまで全勝しなきゃ言える程の記録じゃなくなるんだけどねww

秋葉行ったら朱音サインが普通に置いてある…でも、買うとマジ金欠(汗)
また六武衆でも売ろうかな←
まだいくらかにはなるはずだしb

改めてプレミ等発覚して横浜地区はトリオ無いから真剣にやろ(汗)
だけど、平日に調整と呼べる調整ができない
今年の地区も調整なしで行くかな(いつからこうなったんだろうか)

今回の東京地区はこんなでしたノシ

P.S.
Cラボで600ptが欲しいでござる…シングル分で2万円かw

登録タグ:

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/24 19:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かける M7 さん [2011/10/24 21:34]
サインはパックワンチャ(((((
私服なりと ソラ さん [2011/10/24 22:32]

M7
もうパックだと剥きすぎてる