KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【東京地区】2択なんだがどちらにすれば…


明日は東京地区2日目
自分はヴァイスとVスパに出陣!
それ以外何もする事な…い←

そんで今はタイカプ用にデッキ構築中

メタデッキor賢者デッキなのか迷いに迷い中(汗)
どちらもパーツは足りなくないんですよ?
ただ、作っても1人回し故にタイカプ内で作られそうなデッキと回せない

これはどっちを選べばいいんだ?
どちらにせよ差し替えが面倒だな(笑)

こうして、考えてると今日寝なくていいんじゃね?とか思えてくるww

TVでなのはAsやってて見終わったらシーキューブや!

さて、4色型できたし、何すっかなぁ

相殺ちはやと比べて相殺響がCの理由がわからないよぉ←


東京地区会場でソラというプレイヤーを見かけたらお手柔らかにお願いします(汗

登録タグ:

あなたはこのブログの 163 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/23 00:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/10/23 00:21]
賢者安定w
私服なりと ソラ さん [2011/10/23 01:02]


あれを改良しようとしたが足りないww
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/10/23 01:48]
なにがたりないって?
私服なりと ソラ さん [2011/10/23 05:50]

借りる→終わったら崩れる→作る気なくなったww
L31種で作っても終わると無理だからさっき頼んだのお願い