KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【予定】寝ちゃう前に書いておこう


今日は眠かったので用事済ませて帰宅~
今も少し眠く暇だからいつ寝るかわからんww

明日は町田行くwill
町アメでリライトタイカプあるから行く予定なんだか、誰か居ますか?
マジ居なかったら行かないのも考え中だが値段確認しに行きたいのもあるなぁ

13時~居ると思うので、居る人は連絡等ください(寝坊したら居ないけどb)

今のままじゃ割れる気はしないけど、タイトル的にしょうがない気もする←
もうちょいカード欲しいからアメには行きたいなww

参加者次第でタイカプ出て暇だったら、藤沢に戻るor帰宅になりかねないので相手募集!
WS(3つ)・Vスパ(2つ)持っていきます
Chaosはモチベ低いんで、頼まれたら持っていきます(いちおデッキ多数有り)
とりま、VGは待った方が言いと言われたので4弾まで放置かなぁ(相手も居ないしいいかb

これ以上書く事もないんでノシ

P.S.
明日は気分でリライト1Box剥くも視野だなぁ←

登録タグ: 雑記  ピングドラム崩壊してないか?  まよチキの最終話は微妙でした  バカテスもなんだかなぁ  今月でラノベ6冊買って読んでました(汗)  思いたくないが相殺朱音弱い←  ←相手↓が条件とかL0だけだよな…  RRR4枚有ったら買ってくるかな 

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/30 20:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/09/30 21:23]

明日カートン入荷するらしい(笑)

俺とかーぼんさんと店長で剥きすぎた
私服なりと ソラ さん [2011/09/30 21:26]

ルーン
後々買えるのかよ(笑)

それって投げられてるんですね←