KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]今日から新アニメ~

最近、8時起きがデフォになってきて暇なソラですw
とりま、今日は町田行って来るかな
タイカプ出れたら出るかもだし出なくて暇になったら藤沢戻るかもなので、1日藤沢に居る人はコメくれたら嬉しいな←(現状、相手が居ない
とりま、わかったよ・・・リライトは金がかかる!ww
TD改でもいけなくもないが、Rが必須すぎて結局TD軸みたく金かかってる(汗

今日のお買い物はRRR4枚とRキャラ8枚買ってくるかな
3色(4色)リライトが思いつきそうなので作ってみようかな

今日から今季アニメの放送や~
今日はシーキューブと真剣恋やで~(原作知らないけどb
ここ1週間空白で暇だったからよかった

13時前後~半までには居る人は連絡ください(2度目乙

仕度しますんでこれで~ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/01 11:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/10/01 11:46]
俺はくずと藤沢いるよ