KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
これくらいがいいのかも←楽しもうぜ!

今日はこんな1日になった・・・
相鉄線往復→藤沢に開店凸→高いとか言ってられないから欲しいとこ買う→午後から学校に行く→放課後に開封するから藤沢→パーツを投げてもらいとりまデッキ完成
さっそく、回してみたがはっきり言うとキツイかな(汗
製作者4人とプチタイカプしてみた
自分は朱音で組んでみたがパワー足りないなぁ
だけど、L3になると倒されないのと3トップ1dみたくして圧ッ縮圧~ッ縮~!
閉店まで回してみたが初心に戻れるタイトルな気がする
最近はTCG全体的にガチや早さしか印象つかなかったけど、WSは平和だなぁ
リライトが超~楽しい!!!
気長になりかねませんが、もう1個組もうかな
朱音単はRRが問題なだけだから余裕あるときでいいかなb
とりまやってみた結果でも書こうかな(個人的な感想だからムカつく場合はスルーどうぞ)
ルチア単
御内にルチア好きが居たのでやってみた
お花畑と4000カウンターマジ面倒(汗
静ルチアを相手にするとパワータイトルじゃないと踏みにいけるか怪しい
青黄型小鳥
パワーが足りないのは言ってはいけないb
だけど、相手してると楽しいw
ちは夜(ちはや&咲夜)
L2のパワーが異常な気がする・・・
レベル応援x2とL2咲夜x2とシナジーあるちはやx1並べられた時は超えられる気がしなかったww
朱音使ってなかったら盤面割れたないかも

とりま、パワー等を考えると→ちは夜
コストはおもかったりするが、盤面に出ると面倒→静ルチア
小鳥はパワー・・・何度もすみません
朱音→L3強いけど、L1・L2をどうするかで決まる
アイマス程じゃないけど、木曜で夜中まで起きてるしいろいろ作れそうなので考えてみようかな

明日はあそこのアメが明日は特別なので開店凸しようか迷い中
買いたいとこは決まってませんが、遅刻なら大丈夫だしもらってばっかなのも悪いので回収したい気分もある(でも、居れても30分?!
放課後にカード回せたら・・・と思ったが1時間の用事があった(汗
藤沢行くにしても17時~半になるから明日はせめて直帰かな
明日アメに行かなくても休日に行けばいいんだけどねw

カードは持たずに朝の気分次第で動けばいっかb

とりま、パック剥きたくてヤバイ・・・引いてもアドれないから値段調整かなb
VG5パックでG2のツクヨミ引いて3倍になって返ってくるので、
水曜にめーさくさ~ん!久々ですがお願いしたいで~す(汗

長くなってしまいましたのでこのへんで~ノシ

登録タグ: 強タイトルじゃないかもだが楽しい  パワー高くないだろ  ネオス&タイカプ分組むか  TCG楽しんでる?  TCCは何ターンキルですか?  WSとVスパは萎えない  ←萎えゲーはあるかb  雑記  ちび朱音募集← 

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/29 23:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/29 23:10]
俺も5時ぐらいに行くが回さないか?
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/09/29 23:16]
俺も行く~
私服なりと ソラ さん [2011/09/29 23:21]

武礼葉&霞
親が何も言ってこないので実はまだ何時に行くかわからないんですよね(汗
居るような感じでしたらデッキ2つは持っていきますゎ

行けても5時半には着けると思います