KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】遊ぶと金が減り、引きこもると疲れて小腹が減る←


今日はずっとPCとにらめっこしてましたw
パソゲーやると眠くなる体質無くならねぇかなぁ←
ちっとも進みやしないやb

さて、今日は日曜だったんですね…明日、明後日は引きこもり水曜は藤沢、木曜はどうっすかな
初動は諦めたしフラゲ日に回収するか落ち着いてから回収するだなw

ここで頼みたいんだが、町田民で木曜にアメ行く人って居ますか?
居たらリライトの値段を教えて欲しいのです(16時頃の値段)
買うなら普通に来ればいいと思うが、落ち着いてからの値段がアイマス2で3/4にまで下がってるのが今現状あるから行きにくいのですよb
行く人で見てくれる良心プレイヤー募集ww

今日は引きこもっていたのに疲れたので寝ます←
金曜から日付変わる前に寝ちゃってる気がする…
今日してた事を→
昼食→昨日のアニメ→ニコ動→パソゲー→夕飯等→パソゲー→バカテス1期→寝る
レシピ考えようとしたが、テキスト把握してないからリスト見ようともしたが見る事すら面倒になったww
バカテスって1期のがおもしろいと感じてノシ

P.S.
翔子はCランクであきらはEランクのようだ←

登録タグ: 雑記  発言がニート方面に…  学校の行事って楽しみなの?  5日で10万だとさ←  次は何の行事かなぁ  体育祭<<球技大会  今回の地区は行くのか?  ←モチベ無かったら行かないかも 

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/25 23:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。