KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王とその他】普通に勝てる気がしない(汗


今日は御内とフリーしてました
まずは遊戯王から…
嵐・黒穴環境に皿・開闢・裁きの龍は止まらないよ
嵐無効→黒穴無効→裁きの龍でも鬼畜
黒穴→嵐→裁きor開闢でも鬼畜だがこれを止めるには俺のデッキじゃ無理なのかなww
ガンメタできないと勝率が低い事は発覚←後はステータス推し
EXデッキ20枚にならんかなぁb
今日はアシッドゴーレムを購入して回してみたら強ぇ!
行動はしずらいけど、前より越えやすくはなった
型変えようとすると色々と変わるんだよな(汗

そして、今日もVスパを数回回す
1試合でヒールを引いて1回も焼けない(4枚体制)のはキツイなぁ
いつ天回したいな(キラッ
近場でドラマガのパーツが少ないからキツイんだけど(汗

今は今週末のアフターの件だけど、場所わかんねぇw
誰か~Help Me!
Vスパのトリオは組めたけど、当日まで会えない状況で不安なんだが(汗)
またも使用が初験になりそうだw

今日は神様の日だぜ
明日まで暇かと思ってたけど、暇じゃなかった(汗)

今は予定無いから明日も起き次第、考えようかなぁノシ

P.S.
越えられない制限カードを引けるのは人間力の差←

登録タグ: カーチスーヨ  嫌な時にゴーズが出てくる  アシッドゴーレム強~い  ローチプロキが面倒だなぁ  雑記 

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/23 21:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/08/23 23:17]
サイドチェンジで勝てる
私服なりと ソラ さん [2011/08/23 23:21]

レオン
まだ試したことないわw
1本目は落とすしかない←
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/08/23 23:49]
俺の場合パーデクとヒーローと暗黒界はきちい
私服なりと ソラ さん [2011/08/24 00:06]

レオン
パーデクは俺もキツイと思うし、暗黒界はやりづらい
ヒーローは止めきれるかわからん