KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】竜宮小町は強かった


今日は起きたら16時でしたw
動画を見てたら19時…外を見たら雨が降ってる←
出かけなくてよかったぁww

久々に公開を見てみた
亜美亜美強くね?
all3点で殴りにいけて、助太刀されてもアンコールできるとかデメとかどこ?!(汗)
今日もまた思った事がVGやりたくなった←
強いと思ってるノヴァなんだが、5000円スタートなんだよな
阿修羅無しでルチル型でもいけそうだが、特徴の連パンがあまりできないんだよなww

そして、今週末にはSFAがあるんだよね
日曜にはTCGの予選が始まるけど、WSに関してはデッキががが…
SFAには行くけど、何使うんだろ

なんか、明日も引きこもってそうだなぁ

今日も何かしながら夜を過ごすか…超暇人b

P.S.
明日は藤沢で遊戯の大会あるのか←

登録タグ: カーチスーヨ  起きたら夕方でしたw  何したらいいかわからん  バッキー眺めてこようかなぁ  夏休み中はローチ使えない?!  遊び行く前に1日が終わる  雑記 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/24 20:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/08/24 21:47]
旧制限だけど公認あるよ
私服なりと ソラ さん [2011/08/24 22:05]

レオン
旧でも代わりないから出れなくもないんだよね(汗
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/08/24 22:38]
俺はめんどくさいww
でも大嵐だけ変えればでれるからワンチャンでるかww
私服なりと ソラ さん [2011/08/24 22:55]

レオン
まだ行くかわかんないし、出るかってなると遊んでるから出ないと思うけどね