KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記とレポ]アレ?起きたら・・・

起きたら地味に涼しいなぁ・・・時間を確認→16時半
アレ?俺の休日は?まぁ、オールしながらサマファイ出に行って疲れたのか←
昼間に遊びに誘われたもしたが2度寝してもうた
とりあえず、レポ書くか←
使用:初験りみ@このみと3回回しました
1回戦:このみ×(カーチスーヨ
あやせに嫌われましたw
PT引いて負けってことですよ←返しにショットしようと思ったのに
2回戦:EX冥夜○
宝刀付いたターンにチェシャ猫でリムブ送って打点もらわずに勝ち
草壁+焼きメタが面倒だったけど、トップ血染めの光景で解決w
3回戦:夢子○(町田勢の人?
ちょっと引きが弱かった感じと始動が遅かった
ひたすら夢子を落とす作業にジリ貧に全体焼き
あとは打点通せたのと耐久して勝ち
4回戦:イカロス○(どこかのショップで見たことあるような
こっちも焼いて打点通したら変態とそはらが一気に落ちた
ショットされかけたもののALUがいい具合だったので返しに焼いて勝ち
5回戦:夢子×
ここできましたよ・・・ネーム被り事故
さすがに手札0で夢子に勝てるわけがない

結果:チームも個人も3勝2敗
大将は宣言通り全勝・・・ちゃんと勝ててたらあの言葉が言えたかもしれないな
2敗の原因が酷かったなぁ
あとはフリプして秋葉巡って1日が終了
帰りは雨に降られた・・・
帰りに電車内で寝たから、深夜アニメを観賞して寝て起きたら今日が終わっていたw
とりあえず、昨日の用事は済んだからいっかw

サマファイのアフターにも出るようになったし、これから何しようかな
サマファイ終わったし残り少ない夏休みを楽しく過ごせたらいいか
それじゃ、このへんで~ノシ

登録タグ: カーチスーヨ  5戦連続で5ターンキル  光らせたいけど、金使いすぎだな  今月で4万は使ってるかも  ライロが強すぎるよ  プレマゲットでモチベ上昇  事故らないライロに勝てる気がしない  雑記 

あなたはこのブログの 467 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/21 18:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/21 19:01]
負けた相手が…
私服なりと ソラ さん [2011/08/21 19:04]

中山s
もう、あれが一番惜しかったことなので勘弁してください
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/08/21 19:47]
町田にいる身内には夢子使ってる人いないw
半値がわかればいいんだが…
私服なりと ソラ さん [2011/08/21 20:00]

さっきゅん
ぇ?マジで?
Konan?さんのチームだった気がする
風見一姫 ルーン さん [2011/08/21 20:28]

たぶん、ひいらぎさん
私服なりと ソラ さん [2011/08/21 21:00]

ルーン
そうだったかな
風見一姫 ルーン さん [2011/08/21 21:04]

先鋒konanさん
中堅ひいらぎさん
大将お馬さん
みたい
私服なりと ソラ さん [2011/08/21 21:19]

ルーン
全く同じだw