KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】抗う奴は2人居る


とりあえず、眠たいけど寝れないっすww

ねぇ、知ってる?←
抗うものって2人居るんだよ
わかる人はわかるはずだb

寝ようとしてるが寝れない…眠たいんだけどなぁ
最近の生活習慣を振り返ってみよう
平均10時間睡眠→起床からの出かける→平均7時間遊ぶ→帰宅して4時間時間潰して寝る
こんな生活をしてて大丈夫なんだろうか(汗
明後日、提出の課題をやってない時点でオシマイ!
やる気もしないんだがなb
今日の予定はどこに行こうか
二俣川や横浜は明後日でいいし、町田は大会とか無かった気がするし誰か居るってわけでもない
藤沢行っても、スリーブ足りてないから遊戯の大会出れない(汗

普通に考えたらNEETでいい気がするんだよなww
今は遊戯の調整かめーさくsからパーツ引いて化け回す事しかやる事がない←
託されたデッキも回さないとな(汗

起きてても、何もしてないから変わった事が何もない生活…デッキ組めるけど、帰宅して触る事すらしてないww

いつの間にか3時だったんで頑張って寝ます

P.S.
プレマは横長のがよかったな

登録タグ: カーチスーヨ  雑記  起きてから考えましょ 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/18 03:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/08/18 03:07]
とりあえず明日は暇だから行くわ

一応遊戯も持っていくww
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/18 04:53]
俺も遊戯持って行くわw

サイドもいるかい?
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/08/18 10:30]
んじゃ俺も夕方から藤沢いこwwwww