KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【いろいろ?】これでも俺はやってやる


今日は昨日発表された新制限でショップの様子見
開闢高すぎwwワロス
カオスロード?とか作らない限りは必要ないかな

今日は新制限対応で六部を回してきました
(狼煙→道場、ハリケーン→大嵐)
まず、大嵐のおかげでガン伏せできなくなったね(当たり前か
次に道場の結果…
速度は遅くなりました○
だけど、余裕でシエンは立つかもね←引きの問題
2枚→3枚でシエンはキツイけど
シエン1体の結果…
これが1番デカイよb
シエン2体や2体目ってので、相手は萎えるだろうけどバック次第で出しづらいよ(汗
今日の相手はサイチェン無しで同じデッキで相性は悪い方(前よりは楽)だけど、普通に考えてまだイケる
それでも使う人は減るのかな?
いろいろと試したいけど、枠無いのと相手が居ないw
ここからはブシのTCG
<Chaos>
バカテスとやってみたけど、強化されたなぁ(汗)
団子(Setうたたね)?アレの耐久3上昇はよくないよ(汗)
トップに食い込めるか怪しいけど、良いとこまでいけんじゃね
<Vスパ>
楽しいけど、さすがにやる事無くなってきた気分(汗
<WS>
大会出たくなった←
託児所の環境はWSもカオスだなw
あのLvなら素通りとか相当な事がない限り負けない
WSには回収あるけど、引きにもよるよね←

今は遊戯モチベが高いソラでしたノシ

P.S.
明日はどこに行くのかな

めーさくs
ゴーズ余ってませんか?
藤沢御内>
サマファイの時、誰か一緒に行けませんか?
1人で行くのはつまんないので合流できたら助かります

登録タグ: カーチスーヨ  開闢の使者ードキュン・ソルジャ-  雑記  どこかに泊まれないかなb  トリオ託されました  町田行かないとなぁ(汗  明後日までの課題は諦めた  いちお明日は遊戯の大会か 

あなたはこのブログの 450 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/17 23:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“18件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/17 23:49]
しょーくんはニートとめーさく君と楠瀬とチキンと行きなさい
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/17 23:55]
ガジェルならw

ゴーズ米シク1枚あるけど

サマファイ俺も一緒に行くわ
私服なりと ソラ さん [2011/08/18 00:06]

中山s
めーさく家お泊り説b


ガジェルは出る前が問題なだけ
高いのか際どいなぁ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/18 00:09]
めーさく君の家は暑いですよ…


またベンチで寝ることに
私服なりと ソラ さん [2011/08/18 00:13]

中山s
1度行ったらわかりますよw
まぁ、前日に1人で家に居るのが暇なのですよ
寝たら朝早いのも面倒ですし・・・
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/18 00:24]
ならばめーさく君の家ではるこさんだなwwww
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/08/18 00:24]
ゴーズ一応一枚余ってるよ
私服なりと ソラ さん [2011/08/18 00:34]


200で引けたら引く

めーさくs
すみませんが、霞次第でお願いします
米シクのが安かったですw(汗
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/18 00:38]
別にかまわんよ。
とりあえず今から探して傷確かめるわ。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/18 00:48]
見つけてきたよ~
割とひどかったw
私服なりと ソラ さん [2011/08/18 00:54]

霞s
マ・ジ・か
普通に有りだから要らなくなった時に投げたいんだよなぁ

め~さくさ~ん
300で引けないでしょうか?
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/08/18 01:27]
いいよー
あとWSが4000真宵1
ツッコミ役暦1
完全武装ひたぎ3
袋3
扉1
余ってたけどどうする?
私服なりと ソラ さん [2011/08/18 01:47]

めーさくs
真宵 100
アララギ 50
完全武装 ?・・・
CXはできれば投げて欲しいです(汗
扉40、袋10円なんですが、扉はキツければ20円で
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/08/18 01:59]
真宵が一応もう一つのデッキに使うかもだから100はキツいかな
それ以外はいいよー。

まとめて適当に値段つけるわ
私服なりと ソラ さん [2011/08/18 02:05]

めーさくs
わかりました
では、真宵以外お願いします
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/18 02:19]
鮫トレしかない!wwww
私服なりと ソラ さん [2011/08/18 02:22]

中山s
やめましょ!不謹慎ですよ←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/18 02:25]
次からは気をつけますwwww