KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[TCG]SCFに向けて?


とりあえず、こんな時間だから今日はアニメ見ますかなww
明日とか知らねぇよ・・・行けばいいんだろw

そして、今回のブシは地味に仕事が遅いんじゃないか?
トリサバの当選メールが今日の20時に来た時は遅いと思った
Vスパの大会はほぼ参加賞が「カジュアルハクア」でした←
Chaosはサムライ環でしたね←Chaos安定だがPRは手に入らずに自分の運命力確かめてきます
さすがに数回回したいから今日、フリプしました
貫通でチャンプすれば10点くらう、デッキなら14点くらう
PTはL1だから上がるだろと思い、デッキで受けたら素通りましたww
これを1試合で2回くらいやって(手札にPT無いのに)ボトム負け・・・
この素通りを3試合中2試合食らった・・・こんなんで大丈夫だろうか?
東方の参加賞も公開され今回はプレマでしたね←去年とか知らないけどb
プレマと聞いて見て見たがChaos専用のプレマでした・・・画像的に薄っぺらいやつだろ

今はMTGのプレマを買ったんですが選択間違えました←
Chaosだとタワー立てるし、Vスパと遊戯はそこまで横取らないし・・・と思い縦長のプレマ買ったら縦長過ぎてショップの卓じゃ引けなくなったorz
やっぱ、遊戯のプレマが一番いいなw横幅は確実に引けるかわからんが(汗
また欲しくなった・・・米ゴールドのアレを買うと思ったけど、見ててダサかったw
ある店にジャンクバーサーカー・インティ&クイラ・オーディンのプレマが有ったから見てみたら2種5000円のオーディン7000円でした・・・さすがにそんな余裕ないなぁ
持ってるMTGのプレマ要らね(使用回数2回)・・・誰か引いたりしないかなぁwプレマ使う人居ないけどw

長々と書いてるけど、次にヴァイス
とあるに規制掛かりましたね
医者禁止の屋根下2枚までとか強さがわからなくなりました←
CHP回復2枚減ったようなもんだし、踏まれてもアンコールできなくなったからキツイだろ

ミルキィや化けの環境になると自分は思っている(汗
とある組んでた人たちはどうするのかなw

今は遊戯のことでせいいっぱいだからいいかな
そして、ミニスリの2つ上に透明スリーブでやってたら角が割れた・・・柄スリがやっぱ安定なのかな
ミニスリの1つ上に透明掛けてるけど、何のやつだかわからんし3重安定な気がしてきた
おしくも沙耶スリが5枚足りなくておしまい!

長々と書いてしまったけど、あと20分ちょでうさぎドロップなんだよねw
これ以上は書くこともないんでノシ

登録タグ: カーチスーヨ  10点目回復は願えば降ってくるb  焼きよりヒールだ←  どちらにしても10点素通りかよ  タグは遊びであった  トリシュ1円買取ww  メダルブレイカーしてないな~  雑記 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/19 00:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“20件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/19 00:51]
うちの店だとあれは1200買い取りだってさw
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/08/19 00:56]
一円とかやば
私服なりと ソラ さん [2011/08/19 01:04]

中山s
普通はそうなんですよw

レオン
そこはゲーステでG版だと2000円買取
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/19 01:05]
>ミスターゴールドシリーズ


だね(汗)また買うか?ww
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/08/19 01:07]
末期だなwww
明日どっかいくの?
私服なりと ソラ さん [2011/08/19 01:13]

中山s
もう、やめましょw
これ以上やるなら他のパックで←

レオン
明日は雨っぽいから天気次第かな
行くにしてもホビくらいかな
雨だったら帰りに二俣川寄るくらいで直帰
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/19 01:15]
今度は桜田パックしかないww
私服なりと ソラ さん [2011/08/19 01:17]

中山s
桜田パックはヤバイですよw
最後にお金が返ってくるw
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/08/19 01:30]
ホビ行くかしょーくんちでフリー←え
土曜日遊戯王大会でる?

Sold Out(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/08/19 01:35]

レオン
どっちでもいいけど、1日遊戯か他回すかだな
めーさくsも夜まで来れるかもらしい
大会はローチ無いから無理だわ
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/08/19 01:38]
めーさくさん来るならホビステ安定じゃね?
土曜日六部使いたいですw
私服なりと ソラ さん [2011/08/19 01:45]

レオン
スリーブが統一できてない
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/08/19 01:47]
非公認はいける
私服なりと ソラ さん [2011/08/19 01:52]

2重目のスリーブがアメに行かないとあと20枚無い
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/08/19 01:55]
サイドメインはさすがに統一だなw
私服なりと ソラ さん [2011/08/19 02:02]

レオン
だから、今は何もできないww
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/08/19 02:06]
あーヴォルカニックロケット欲しい(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/08/19 02:10]

持ってるわけがないw
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/08/19 02:15]
知ってますw
私服なりと ソラ さん [2011/08/19 02:17]

レオン
あそこに頼むんだ!