KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS?と雑記]よく見たら2時ではあ~りませんか


今日は藤沢勢とフリプとメダルで遊んでました
とりあえず、メダルはいつもこうなりますね
誰かが当てる→さらに誰かが当てる→俺が±0か増やして継ぐ
いっつもこんな感じで楽しませてもらってます
たまに台パンから始まるときもありますがb

さて、今日はゲイモさんが来たのでアルセーヌ様を拝見・・・
ぇ?強くて?宇宙人よりも強い気がしたりするのは気のせい?
宇宙人がドロー的なものはありますが、アルセーヌではCXがドローで相手が飛ばす能力とかじゃない限り盤面崩れたりしない確立が高い(汗
これにお花畑とかあるってコストや手札維持は盤面次第とは思うが、ヴァイス自体そんなに一気に割れるゲームじゃないよね
助太刀も1枚で2体分近いし(汗
これ見てるとリアルに化けで復帰したくなってきた←
御内で剥いてた人ではパーツを投げてb

今日は遊戯とVスパも回してきたよ
遊戯は事故らないこのデッキは気持ち過ぎるww
でも、制限改訂の情報が曖昧だけど、どこかで出てきてるらしいね
うん・・・型と前より確実に弱くなることは確信した←だけど、この縛り方はなんだろうか(汗
Vスパも藤沢のやる気勢のフレアとひたすら回す・・・サマファイ前だからプールの少ない俺はスタンなんて無いけど(汗
その後にはフレアVSめーさくsのVスパ勝負!
あれ?2ターン目にPA2回してるし、盤面がおかしいことに←
今日のめーさくsは誰が見ても台パンものであった←いつものことだけどw
絶対にVスパやった方がいいと思うんだけどなぁ

とりあえず、この時間帯までくると課題のやる気が無くなってきましたb
今日は町田or藤沢に行くかもしれない
藤沢には部長が居ればパーツ欲しいし、町田にはルーンが居れば行くかな
今日は月曜だから大会に関してはどっちもおいしくないという・・・
メンバーによっっては何が回せるかっていうだけ(汗

長々と書くのも嫌なんでこのへんで~ノシ

P.S.
今日は意味もわからずオールが見えてきた

登録タグ: カーチスーヨ  藤沢の人間力は一体・・・  トップ厨数人の藤沢環境←  アルセーヌ様は強かった  G店員いつ居るかなぁ  新規の東方スリーブが欲しくなった  NSひたすら回しても楽しいVスパ  雑記  メダルブレイカー  ジャッジ厳しいなオイ← 

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/15 02:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/08/15 02:34]

明日はいかね
火、木、金は行く
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/15 02:38]
しょー、寝なさい
私服なりと ソラ さん [2011/08/15 02:46]

ルーン
りょかー

智代s
寝る気が無くなってきました
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/15 03:11]
忘れるから欲しいとこメールくれw
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/08/15 03:12]
俺も帰宅後ラノベ読んでたらこんな時間なうww

明日はバイトないから藤沢行くかもー。
私服なりと ソラ さん [2011/08/15 04:07]

藤沢安定説ww

部長
遅くなったが送っとく

俺はこれから寝る←
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/08/15 07:34]
俺も今から寝るww

しょーくんも立派なダメ人間の仲間入りだなww
私服なりと ソラ さん [2011/08/15 12:33]

めーさくs
前からですよ(キリッ