KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Vスパ+TCG考察?]さすがにVスパ1択でした


今日は遅かったけど、町田に余ってたパーツ投げに行きました
高価買取してたからちょっとした資金になりました←何の?ww
フレアs、ルーン、つーげんsとフリプしてました
最近じゃひたすらVスパしかやってないけど、おもしろいよ!みんなも始めようぜw
アレだな・・・3ターン連続のミサイル(PA含む)は鬼畜だねb

さて雑記はこのへんにしておいてTCGのことでも・・・
コミケに行ってきて先攻販売でツインエンジェル・バカテス・花咲くいろはのことがいくつかブログで上がってますね
Chaos「ツインエンジェル」
一言で言うなら残念らしい
前世代のカードOS的な(汗
詳しく見てないからなんとも言えないけど
Chaos「バカテス」
テキスト見てないからわかんないや
話したことある知り合いの中で誰も買ってないから何かの機会で対戦とかしないと発売するまでわからんw
Vスパ「花咲くいろは」
トカゲ勢の人で自分なりにリストアップしてくれていたので見てみた
1チャン組んでみようかと思ったけど・・・なんとも言えん
花スタンのパーツが出ましたねぇwブシもスタン大会のために出してるのかな(汗
焼きがエネ飛ばしだからブレブレに対しては刺さるのかな←焼いても積まれたりするし

とりあえず、サマファイまで気ままに回してますかな

そんでさっき知ったんですが、MTGの基本デッキみたいのが発売したみたいですね
テキスト把握してないから名前見てもわかんないから公式から見れるかなぁ
軽量型黒デッキだったから少し気になってる
そして、恐血鬼が2枚入ってるだと・・・シングルで買った方が安いかもだけど、他のテキスト次第では欲しいなww

課題を進めないとまずいのでやってきますかな
1つはすぐ終わるけど、集中力がいつまで続くやらwノシ

P.S.
後で今後の予定のメモブログ立てるので(汗

登録タグ: カーチスーヨ  モチベ高い~  ←わかっていたこと  新人戦のTD作ってないや←  スタン勢を増やしたいんですね  雑記  Chaosは満足に回してます  満足する前に回してないけどb  明日も早起きか・・・9時起き 

あなたはこのブログの 438 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/12 22:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/12 22:20]
かなりショックだったよ…


書き下ろしサインもガセだったみたいだしね


お陰で明日コミケで12万使えるようになりましたwwww
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/08/12 22:28]
Vスパ楽しいよね!
ペル&ミレ KIDO さん [2011/08/12 22:31]
黒のイベントデッキには四肢切断が4枚も入ってるのでオススメ(^^)

ただスタン落ちするカードが多いので微妙だったり…四肢切断4枚で2k分はするから損はしないと思いますよ(--;)
私服なりと ソラ さん [2011/08/12 22:41]

智代s
イイネ!

さっきゅん
今は外行ったらVスパくらいが楽しみかな←

KIDOさん
1個は買っていいかと思うので買おうか迷ってるんですが地味にもう持ってるカードが有ったりw
沼持ってくる土地・恐血鬼・四肢切断が入ってるのに驚きです(汗