KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]放課後★路地裏同盟←


はろはろ、今朝方振りですかねw
予定が予定なのに耐久してて昼になっても予定ができなかったので18時くらいまで寝てましたw
それでもまだ眠い・・・すぐに寝れそうでもあるがアニメやるんで起きてますb
そんでアニメ見ようと思ってPC開いてみたら「カーニバル・ファンタズム」ってOVAが更新してたので見てみたら超楽しいwwすでに2回見てきました

さて、雑談はこのへんにしておいて・・・コミケお疲れ様でした
行った人で今も寝てる人は寝てるのかな?
そこで次にABの追加パックのリストを上げてる人が居たのでちょいと拝見・・・
これシングルでいんじゃね?黄色しか強いとこが←
レアリティまでは見てないんですが高そうだなぁw
自分は買わないからいいんですが、部長ガンバ!

昼寝から起きたらまだ土曜だった・・・日曜の朝方かと思ったんだけどなぁw
とりあえず、明日も予定が無いから起き次第決めるかb
休みになってから日曜に確定で出かける用事ってあまり無かったんだよな

課題やっててあと1時間頑張れば2つ目が終わるけど、集中力切れました
終わる気しかしないんだが大丈夫か俺・・・

アニメまでもう少しなのでまた時間潰してきますかな(ノシ

登録タグ: カーチスーヨ  これはおもしろい  使いすぎると空っぽ  カーニバル・ファンタズム  ←これおすすめ!  明日は何時起きだろうか  雑記 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/14 00:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/08/14 00:07]

ミルキィのレシピできた(笑)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/14 00:09]
今日はロウきゅーぶやらないね(汗)
私服なりと ソラ さん [2011/08/14 00:12]

ルーン
ぇ?ヴァイス?

智代s
そうですよ
マジショック・・・メモ帳が今回よかったので眠くなきゃ見て寝ますw
風見一姫 ルーン さん [2011/08/14 00:12]

うんwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/14 00:22]
なんでやらないんだ?
私服なりと ソラ さん [2011/08/14 00:27]

ルーン
興味ないっすb

智代s
さすがにわからないっす(汗
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/14 10:25]
それでも箱買う気がする