KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]書くことも無いけどな←


今日はレオンと遊戯回してきました
フリーだから引きと回し方で変わる・・・プレイング?デッキ同じだから意味ないb
ホビで公認大会有ったから様子見・・・あそこの環境がカオスすぎてサイドもクソないやw
覚えてるのだけ書いてみます
暗黒界・ジャンド?・ロマンのあるカエル帝・光HERO・メタビ・マシンガジェ・スキドレTGバルバ・ロックバーン・代償ガジェ・暗黒界+Sinサイバー・六武衆・ドラゴン・代行天使etc
何を読めっていうんだww
まずドラゴンとロックバーンと代償ガジェは圏外・・・Sin暗黒界とかなんだしw
単純に闇デッキ連発してるのが強かったくらいw
六武に関しては完全にプレミしてた・・・俺でも使ってる立場からして笑ってもうたww
今日のは参考にもならんかった

最近じゃVGとPMに手を出したくなってきた←
VGはノヴァorかげろう安定かな
今のロイパラとか何?オラクルはまた高くなってるし(汗
たちかぜも安くいけそうだけど、トリガー比率どのくらいだったかなぁww
PMは気分!←FMも気になるけど、実際ルール覚えるくらいになりそう

最近の御内とのTCGがおかしいなぁ←考えてみるか
Vスパ・・・やる気勢がフレアしか思いつかない
遊戯王・・・レオンとしか回せない
ヴァイス・・・モチベ的に低いっすb
Chaos・・・サマファイのトリオのためにぐるぐるしてるだけw自分は個人予定だけど(組んでないだけ
MTGとDM・・・前々から放置なぅ←やることがどこまで早く終わるかゲームb
Chaosはちょくx2デッキ作成中・・・ハイビート作ろうとしたが横が弱いらしく蒔菜が安いから作ろうとしている←サドル3とツンクー1が揃ってると組みたくなるww

明日は午前中は用事があるから午後からでも行くとこない・・・換金のために町田も視野だけど、誰か居る?(月曜か火曜でもいいんだけどwいちお大会あるし
長々と書いてしまったがここからは私用
フレア>
ガイアナイトとEXおかりんを次いつ会うかわからんけど、早めに頼む
無いとどっちもキツイッス
リーヨs>
もっかい、ライブラリアン引けたら引きたいんだけど、どうです?
誰かこれら持ってる人居ないですか?
次元幽閉2枚
強制脱出装置1枚
七つ道具2枚←試したいので貸して欲しい

長々と書いてしまいましたが今日はこのへんでノシ
P.S.
今日は木曜日ですよ?!
みなさん、お分かりですよね(ぇ

登録タグ: カーチスーヨ  遊戯王  モチベっていうか・・・  行く気より暑さに負ける  NS住民だとやる事少ないねb  雑記 

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/11 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/08/11 23:37]

ボク、サイキン、ヴィスパゼイ(笑)

明日ワンチャン行こうか悩む
私服なりと ソラ さん [2011/08/11 23:38]

ルーン
藤沢には少ないんだよ
町田行くかフレア居ないとやってない
風見一姫 ルーン さん [2011/08/11 23:40]

かわいそう(´;ω;`)←
私服なりと ソラ さん [2011/08/11 23:47]

俺も行くかわからんけど、行くようならネーブルよろしく
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/11 23:58]
ライブラリアンならクソみたいに折れてるのならあるよw
風見一姫 ルーン さん [2011/08/12 00:00]

9時前に起きたら行くかも
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/12 00:10]
あと脱出装置もあるよ
私服なりと ソラ さん [2011/08/12 00:25]


見せて欲しい普通に使えそうなら欲しい←買取は無理かもだけど

ルーン
とりあえず、用事済んだらメールする

クロガネs
もう、コミケ?行けば手に入るんでしたっけ(汗
ルーンが来そうでしたら行きます
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/12 00:29]
別にあげるよ。あんなもん
私服なりと ソラ さん [2011/08/12 01:39]


サンクス