KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaosと雑記]秋葉に何しに行った?


今日はフリーや足りないとこ引きに秋葉行きました
なんだろうね・・・時間見たら18時前でしたよww
フリーなんて1回もしてないw
ってなわけで、御内ショップ大会in秋葉イエサブが始まりました
1回戦:莉深 ×
2回戦:霞 ○
3回戦:イカロス ○
結果:2勝1敗
今日は前日に作ってみたデッキで参加してみた
参加費無料だし入賞品に期待せず遊んでみたらこうなった
だけど、もうちょい改良しなきゃ怖くないな・・・
今日は買うもの買えたし安く売っててよかったとこも買えたので収穫は有ったなw

なんだか、作っちゃおうと思うのでカード募集したいと思います(自分が使うとカスですが←
アルメンドラ 2
ドロソ良子 4
小型の亜子 2
ラジカルモミジ 1
新規の綯 1
未来綯 1
余ってる人で出してくれる人募集してます

明日は起き次第、どこか行こうかな
誰が居るか微妙だけど託児所&ゲセンorパーツ拾いと投げに町田行くかも
時間次第じゃNEETだけどw
この調子だと起きるのは昼だろうし起きて様子見て出かけるか
特に大会無いから交通費削減でNEET考え中b

寝るかいつ天まで時間潰すんでノシ

登録タグ: カーチスーヨ  chaos  久々のショップ大会  明日は木曜か  新宿ラボ行きたい←  VGやりたくなってきたw  Vスパ回してないや・・・  雑記  デッキ1個分の枚数配分がわからない  ←新人戦どうするww 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/11 00:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/11 01:21]
多分モミジはあるからやるわ
私服なりと ソラ さん [2011/08/11 01:41]

智代s
助かります
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/11 01:41]
控え室から???
私服なりと ソラ さん [2011/08/11 01:55]

ルッキとストライカーユニットが…
風見一姫 ルーン さん [2011/08/11 09:23]

なえ以外あるかな
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/08/11 11:08]
ニートか藤沢ならスリーブ確保するよ
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/08/11 11:25]
藤沢ホビステくるならフリーしよ