KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】明日の予定が決まったかな


明日は御内の人に誘われて秋葉に行くwill
最近、起きるのが遅いから早いとしたら行けるか不安…先週から遊べるのが14時くらいだっていうねww

今日は家で課題をやってました←
終わったわけじゃないけど(汗)

起きてから普通にしてるだけで15時ってなんだろうね(汗)
そんなこんなでNEET気味…

デッキも考えもせず、何もしてないけど時間が過ぎてく←暇ですねぇ
そして、今も暇!w
ゲームも中々やる気が起きない(ぇ

明日は誰が来るのかなぁ
人によっては荷物変わるんだなぁ
横綱が来ないならVスパは要らなくなりそうだし

書く事無いけど、暇だったのでbノシ

登録タグ: カーチスーヨ  表控えは嫌だょ←  雑記  今日は神様ドォルズですよ  久々のドラマ2時間←  やってる事変わんね… 

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/09 22:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/09 22:17]
横綱はまだわからないみたいだね(汗)
風見一姫 ルーン さん [2011/08/09 22:20]

前に借りたSDの白い奴貸してくれw
私服ウィル フレア さん [2011/08/09 22:20]
某怒りの戦士になりかけた母親の説得に成功

よって明日行くかな
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/09 22:20]
横綱は行けるみたいだね
私服なりと ソラ さん [2011/08/09 22:27]

智代s
イイネ

フレア
Vスパは持ってくよ

ルーン
なぜに?
風見一姫 ルーン さん [2011/08/09 22:29]

小さいSDをパソコンに読み込ませるために、小さいやつをPSPサイズにして使えるの借りたい
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/09 22:32]
いくよ~
私服なりと ソラ さん [2011/08/09 22:33]

ルーン
また入れなきゃなのか…
風見一姫 ルーン さん [2011/08/09 22:35]

白いのだけでいいから頼んだ(><)
私服なりと ソラ さん [2011/08/09 22:36]

ルーン
それだけか