KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosやってないがやる事もない


とりあえず、昨日振りですかね
今日、町田来た方は乙で~す

最近、フリプしていてもVスパしかやってないや←
だって、Chaosは変える事ないしVスパは飽きないんだものw
遊戯はレオンとしか回せない…暗黒界作らなそうだし
今は地味にToLoveるが作りたくなってきたかも(汗
サンタ春菜と何かで組み合わせたい←
他に組む物もないからねw

今だにシュタゲで紅莉栖とまゆしぃ迷う…ワルキューレはさすがにナイナ(汗
紅莉栖でも2トップ、まゆしぃだと3トップくらいできそうなんだよな(汗
どうやって組んだらいいかわからん

今日は夏バテしたかのように帰宅したが銀魂がおもしろく回復し今はゆるゆり観賞中ww
見終わったら寝るかな
明日も予定ないから起き次第、決めるか←

そして、長々書いてしまったが、このへんで~ノシ

P.S.
あの子が安いと聞いて新宿ラボ行きたくなってきたぁ←
でも、新宿遠いし場所わかんねw

登録タグ: カーチスーヨ  何が書きたかったんだろうか  なぜか見たくなるゆるゆり  ←おもしろうからな  みんなは誰派?←  紅莉栖もまゆしぃも高いんだが…  この残飯デッキは勝てるだろうか  age売っちゃうかなぁ  光り物が無いよぉ 

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/09 02:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/08/09 08:42]
暗黒界は作んない
金券で新しいデッキ作るからもう少し待ってww
私服なりと ソラ さん [2011/08/09 12:30]

レオン
もう1人タメで居るんだよ
作りかけてる人が