KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[VSモチベ]散々な1日?

今日はなぜか6時起きww
今日の1日をざっと…
起床→アニメ見る→ゲーム→二度寝→ゲーム→昼寝→19時起きワロスww
今日だけで半日寝てる(汗
おかげで頭が痛い←
だがしかし!
今日は朝からシュタゲ→神様ドォルズ見た…この2つだけでテンション上がりまくりだよwwwww

さてここからはVスパ
まずは光らすか!←
ってなわけで、誰か持ってるor安いとこ知りません?
真冬/ブルマ少女④(1k以下)
くりむ/お子様スケール④(1k以下)
深夏/仲良し姉妹④(600以下)
そんで今はVスパでとらぶる(春菜)が組みたくなってきたw
誰か余ってるパーツを…

ここからは雑記
明日は何すっかなぁw
とりあえず、最近は色々な場所に分かれてしまい今は遊戯しかやってないww
ChaosはEX成立しないで終わるのがデフォになってるからなぁ
バカテスが出るまでは軽く放置するか
見てるとやりたくなってくるVGとWSの衝動←
さすがにVGには手を出さないけど

さて、暇になったしまたもゲームやってきますかなノシ

P.S.
みんなは明日、何してるかな

登録タグ: カーチスーヨ  明日or明後日には町田行くか  二俣川CKで大会あるのか  課題やらなくちゃなw  二俣川行かないと遊戯集まらないかなぁ  秋葉原に連れてって~  シュタゲ・神様ドォルズは神作  不完全燃焼なんだろ  Vスパと遊戯モチベしかないかも  明日も曇りらしい 

あなたはこのブログの 178 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/27 22:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。