KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日もNEETでした○


いや~今日は二俣川に遊戯パーツ集めに行ったけど、
シングルサンプルの起き方にムカつきずぐ見つかったものだけ見て宅帰しましたw
とりあえず、EXデッキも残り5枚になりました←
普通に残り5000円飛ぶんですが・・・近場に安く売ってないので秋葉に期待(ぇ

そんで今日からイースのデッキを組もうと思いました←
赤毛は使うけど、クルシェorアイシャなんだな(汗
暇だしパック剥こうかな・・・

さて、明日は町田行く予定だけど誰か来る人居るかな?
買うもの買ったらどこ行こうか迷い中

そんでG線上は1週間余裕でしたw1週間もかかってないけど、4日くらいかな
来週からはリライトだな(ギリッ

今日は夜中のアニメまでゲームやりこんで少しでも終わらすかな
それでは、また~

P.S.
やべ~花音可愛くね?!水羽√なぅ

登録タグ: カーチスーヨ  ぇ?組むの? 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/28 19:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/07/28 19:57]

花音?w

うさみん、椿姫、水羽だわ~
私服なりと ソラ さん [2011/07/28 20:26]

ルーン
なんだとw
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/07/28 21:58]
ホビステにランドルス580であったよ
私服なりと ソラ さん [2011/07/28 22:20]

レオン
でも、使いずらいw
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/07/28 22:23]
まぁ確かに