KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
6時起きとはどゆこと?


昨日はゲームしてたんですが、眠くなり寝てました
そんで、6時起きしたんで朝からやってました
今は休憩中←

今日は雨が降るのかわからない天気ですねぇ
こんなんだとどこ行こうか迷うなぁ(汗

WSの化物語って、優秀で色が決めづらいなぁ←
赤…ひたぎ強いし回収
青…阿良々木?ひたぎが使いたいw
緑…L1の羽川と神原が優秀
黄…P4000の真宵は強い
相殺言われない限り、踏まれにくい(タッチ確定)

赤青タッチ黄…踏めにいけるか不安
赤緑青タッチ黄…めーさくsと同じじゃん(殴
赤緑タッチ黄…踏めにはいけそうだがこれでいいのか
青緑タッチ赤黄…赤は回収要因だが戦ってみたがあまり強くなかったb

こんな感じだがとりあえず、テキスト確認してくるか←
御内やHATWでタイカプ出てきたから少しはわかるが、集めるなら町田行って回収してくるかな
高くなってそうだけど…
今日もどこ行くのか考え中

登録タグ: カーチスーヨ  引きこもりフラグ?  遠征したい気分←  町田に行く意味はある 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/27 11:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。