KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もう眠いですよ←


タイトルは気にせずにww
今週中はずっとこの時間帯に寝ていたので既に眠い気分です

さて、明日はショップに凸してきます
方面が学校寄りなのでちょい怖い←
なるべく同校のタメに会わないよう行きたいもんです
そして、資金がちょい増えたのでそこまで高くなきゃ大丈夫なはず…
開店には間に合うはずがないのですが、行ってきます
アドかアド損なのかもう知らね
値段がはね上がる前に手に入れば?いいやww
今回はそこまで高いとこは見えないけど…

最近じゃ、あまり組む気もしないがデッキをひたすら考えてる←
とはいえ、テキスト覚えてるタイトルだけなんだけど(汗)

さて、明後日辺りからまた環境が変わるのかな?
アクアが復活されたり、そらおとが強化されして…アストレアに貫通付く方法が中目黒&杉崎と同じだとわかって思ったが、今って上昇メタ刺さるのかな?
と思いもしたが、サイズは抑えられるが貫通止まらない環境でした
夢子→自動、冥夜→ただの貫通付加、蒔菜→関係ないw、イカロス→何も起きない、麻弓タイム→上昇すらねぇ、知弦→刺さるが少ないな
って結論に。

とりあえず、ゲームしてても寝落ちしそうなので今日は寝ようかな
ばいちゃ~!

P.S.
暑くて冷房点けると、寒くて腹痛w
消すと暑いだけ…こんな時には扇風機!b

登録タグ: カーチスーヨ  その凸はまずいだろ←  デッキは持っていかない  雑記  1人騒いでます(ぇ  近場にこんな店がほしい  常備すべきデッキがわからない  CKの値段がよくわからん 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/23 23:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2011/06/24 01:35]
よし、愛佳の回収は任せた!