KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
テキスト確認!


帰宅して番組表見たら
緋弾と電波やりませんねww
さて、夜中に起きてる意味がなくなったぞ(汗

アクアは組む気ないのでスルーですがそらおと確認完了!
完全にシングルでおk!?
だが、シングルが地味に高いと買えなくなりそう…
まぁ遊戯のシングルは明日売るし+して買えるかな(汗
これはさすがに初動で抑えるべきなのか?

個人的にアストレアを買わない気がしてきた
アストレアのがサイズ的にはデカイし貫通付くのはいいよ?
でも、何か単純に止まりそうなんだよね
1つは永続メタ、2つ目は知弦メタ(例)みたくループされる
焼けるには焼けるが焼けなかった事を考えるとおっさん頼りなんだよね
とりま、EXPだからCの単価が気になるくらいな…シナプスみたく3ケタは勘弁

ダントラも見れるかと思ったらまだだったw
とりま、明日は悪ガキモードで凸するのか迷うな←
午前中をどう過ごすかってね(汗
誰か~あ~そび~ましょ~(殴

P.S.
横メタのデメが無いのはコストがアレだからか?!

登録タグ: カーチスーヨ  そらのおとしものEP2  平日にフラゲはキツイッス  放課後じゃ遅いのじゃ!  メモ用紙ががが  何を考えてるんだ← 

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/23 18:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/06/23 18:29]

ダントラのリスト見つからん
私服なりと ソラ さん [2011/06/23 18:30]

ルーン
夜に期待!w
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/23 18:31]
ダントラも見つかり次第教えるわb


貫通メタイベントは素直に嬉しいけどね
私服なりと ソラ さん [2011/06/23 18:33]

智代s
でも、PTをイカロスやアストレアにするとエンジェロイド2箇所はキツイ気がします
最終盤面がいつもアレなので(汗
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/23 18:39]
日和いるしね~


でも俺は入ると思うよ
風見一姫 ルーン さん [2011/06/23 19:03]

夜に期待ってエロいな(笑)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/23 19:04]
エロガキしょーくんwwww
私服なりと ソラ さん [2011/06/23 19:07]

ルーン
何を考えてるんだ!

智代s
せめて悪ガキでww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/23 19:09]
>しょーくん


今日はまりほりの最終回だぞ!いいのか?
私服なりと ソラ さん [2011/06/23 19:10]

それまでに寝落ちしてるかどうかです(汗