KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【そらおと】買ってきた


とりあえず、シングル買ってきました
全部で7150円でした(汗)

ちょい値上がりした場合もありますが値段書いてみようかな
カオス 350円
そはら 750円
ニンフ 300円
貫通無効 200円
慈愛の眼差し 100円
うたたねメタ 150円
ウェディングドレス 150円
でした

アストレアは600円でしたが買うのか怪しかったからやめた
他のキャラもまだ使うかわからんので買わない

たぶん、1Box剥くかな
これから学校だが腹痛いorz
蒲田CK行ったら、蒲田勢居たなぁ

まぁ結論から店によって値段差結構違うかな
そして、引き頼みだが箱買いのがアドったりするかもねww

とりま、収穫結果だけ書きますゎ

ごく一部の御内>
今日はイイネ!しないよww

登録タグ: カーチスーヨ  湘南台→蒲田→学校  高いとこだけ回収した←  そらおとのパーツは高いなぁ  ダントラ確認してなぁい(汗)  今日も暑いです 

あなたはこのブログの 124 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/24 08:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/24 09:27]
そはら高っ!
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/06/24 09:40]
それ単価?
私服なりと ソラ さん [2011/06/24 09:47]

智代s
まぁCKだからってのもありますし、初動はさすがに無理でしたので(汗)

しゅーたいさん!
単価です