KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】昼時のブログ


さて、自分は昼食を10分で食べ終わってしまい最近ではこの時間にブログを書く事にしてますw

そして、昨日は21時頃に寝落ち…起きたら4時→5時→6時半でした(ぇ
夜の時間をください!
ってな感じで横浜のフレッシュからTCGに一切触れてないな
フリプとかやりたいもんだ
ここからは今日のカード→
Chaosは登場時に1体リカバ+全体2/2パンプのそはらでした
またリカバ力が増した?
まだうたたねメタのEventが出てないけど、有るのかな?
ぶっちゃけ、そはらニンフじゃもうキツイよ←

次にVSでは起動効果専用のキャンセルでハクアでした
L3でステータス的に3000/6000でリングに出ても戦えますかね
起動で止めておいしいのは何があったか覚えてないや(オイ

ここから話は変わりますが明日はフラゲ日ですね
自分は開店時に凸するのも考えてる←
学校?午後から行けば…(殴

普通に過ごすと放課後で手遅れなんですもんww
初動に抑えられないなら土曜にのんびり行くのも考えたけど、1日で値段変わるんですよね←買ってないがネーブルやグリカジで見てるし

初動or放課後に逝くのか悩み中…初動はいいが、午前中どうするかだけど

特に書く事もないのでこのへんで~ノシ

P.S.
財布に諭吉が居ないんだがそらおとf買えるのか?

登録タグ: カーチスーヨ  夜中にリスト見れるかな  今日は起きてられるかな  キボンリストが有りそうで無い  まゆしぃループは辛いのです  あと2時間か…  今日も暑いぉ  雑記 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/23 13:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/06/23 15:58]
イイネすると聞いて
私服なりと ソラ さん [2011/06/23 15:59]

霞>
イイネはしないよ