KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】暇だったので


どこ行ってもハンネで呼ばれるので変えてみました(殴

さて、今日の公開カードも部長のおかげで確認!
そらおとfに慈愛の眼差し?が出ましたね
今まではAT伸びなかったので倒せない時も有りましたが、今週末から変わりますね
イカロスで慈愛は優秀だな(汗)

今日の公開(神のみ)は微妙でしたね
採用率は低いだろうなぁ

WSはリライトでテキストはアリカ&ニナ?だっけ(汗
もう、ほぼ放置だから忘れちまったよ

そして、最近は23時~半頃に寝てしまう事が多くてゲームができないw
もうすぐで終わるのに…
後々、考えたら公開の考察って程じゃない内容になってしまった(汗

もうちょいで昼休みも終わるんで、このへんで~

登録タグ: カーチスーヨ  カード瞑想中←  半値変更!  学校がつまらないです  早寝しても眠いです…  ゲームしてると寝落ちする俺  今日は暑すぎるよ  フラゲ日は買いに行くだけ行こうかな? 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/22 13:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“15件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/06/22 17:56]

Rカオス使う予定ある?
私服なりと ソラ さん [2011/06/22 18:11]

ルーン
旧パック?
風見一姫 ルーン さん [2011/06/22 18:36]

新パック
私服なりと ソラ さん [2011/06/22 18:48]

公開されたカオス?
まだ微妙だなぁ
風見一姫 ルーン さん [2011/06/22 18:55]

使わなかったら発売日に300~400で流してほしかったw
私服なりと ソラ さん [2011/06/22 19:00]

ルーン
カオス真ん中にしたら楽しい事がいっぱいできるんだよねww
風見一姫 ルーン さん [2011/06/22 19:04]

レシピ完成したからさ………
私服なりと ソラ さん [2011/06/22 19:12]

ルーン
それに俺、そんなに買わんぞ?
出せるパーツなんて使わないとこ以外は余裕ないと思う
風見一姫 ルーン さん [2011/06/22 19:18]

2BOXならRカオス2は当たるさ(´∀`)

いまはノアⅡ、慈愛、カオスが欲しいだけだし
私服なりと ソラ さん [2011/06/22 19:26]

一緒に買えよww
大して高くならないと思うが
風見一姫 ルーン さん [2011/06/22 19:28]

パックは剥きませんb
私服なりと ソラ さん [2011/06/22 19:35]

ルーン
シングルだよ
風見一姫 ルーン さん [2011/06/22 19:38]

高くなりそうだがw
私服なりと ソラ さん [2011/06/22 20:34]

すぐに買えばおk
ってか、姫路引くの?
風見一姫 ルーン さん [2011/06/22 20:45]

姫路ほしいわ
金ないがw