KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
簡潔にフレッシュレポ


今日は行く予定無かったけど、御内が来てくれたので急遽参加してきました

横浜ホビ:フレッシュ大会
参加人数:14人?
使用:RRアーニャ←枚数確認なんてしなかった(借り物)
1回戦:イカロス@しゅーちゃん ○
見てないからわからんかったけど、プレミしたらしくで勝てました
2回戦:優雅@知ってるけど知らない ○
横浜のフレッシュに3回参加して3回とも当たってる
ぶっちゃけ、カモでした(殴
3回戦:A-01部隊冥夜 ○
相手がミントの固さを忘れて殴ってきた
ガード場所が中央→格闘訓練ある→ルーラーを忘れてチャンプガード→ルーラーで貫通通して勝ち
4回戦:RR小鳩@アルミさん ×
焼きが強すぎる(汗
最後に後のことを考えていれば勝ちだった…マジ凹みw
返しを耐え切れば勝ちってとこでPDすらしないでPT引くのはナイ!

結果:3勝1敗
参加賞のグリカジ1パックとフレッシュパック1つもらう
中身はツンクーと姫路・・・アド!
なんで、こういう時にしか引く厨になれないんだろうか

とりあえず、今日は参加してよかったなぁ
アルミさんとの試合は誰が見ても驚く試合だと思った←

そんで、デッキありがとうございました!

今日はもうアニメ見て寝ると思うんでこのへんで~ノシ
P.S.
RRアーニャのデッキって高いの?って疑問を抱くのは俺だけ?

登録タグ: カーチスーヨ  chaosフレッシュ  よく出たなぁ  違うデッキ使うのも楽しいなぁ  ここにメモ用紙がb  お疲れ様でした 

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/20 23:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/20 23:07]
そこそこはかかるんじゃないか?


RRアー二ャとかRRエルとか必要だし
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/06/20 23:07]

アルミの日記見たけどカレハバーンすぎるww
私服なりと ソラ さん [2011/06/20 23:08]

智代s
そうなんですよね
アーニャは見たことがないのですが、エルはぶっちゃけキツイですねw
風見一姫 ルーン さん [2011/06/20 23:09]

あーにゃはやすくて500
私服なりと ソラ さん [2011/06/20 23:09]

シズルs
カレハで手札減らされた上で全体3点を3ターン連続で食らったorz
癒しを訂正して→ケジメのカレハw
私服なりと ソラ さん [2011/06/20 23:10]

ルーン
余裕!(殴
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/20 23:10]
アー二ャも600~750ぐらいで秋葉は売ってたね


あとはゲートとかかな?


エルビスとか三人エクストラは安いから後はトライアルあればある程度は組める
私服なりと ソラ さん [2011/06/20 23:11]

智代s
アーニャとRRエルとゲイト(←)で作れますわ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/20 23:15]
そうだね!


今さっきデッキ見たけどその辺があれば組めるね!凹むは二枚あった方がいいと思うけど…
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/06/20 23:57]
アーニャ一枚あるよwwww
この前パックでひいた奴ww
私服なりと ソラ さん [2011/06/21 00:00]

智代s
それもあるんですよw

めーさくs
ぇ?マジで?組むの?!