KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】記憶がないです←


今週の過ごし方がおかしいです
学校なので登校→終わり次第直帰→帰宅後、アニメ見て→ゲームしてからの寝落ちww
ゲームは切ってるんだがいつ寝たのかがわからんww

今日は水曜だから託児所行こうともしたが、寝落ちしてたもんで準備すらできなかったので行く意味ないね(汗)
横綱にも連絡取れてなかったから引き取りもできず、VSすら無いのは無理w

デッキ借りてフリプ…とは思ったけど、託児所行く意味は頼んだ物を引き取り+調整相手だが地区決行けない自分はTCGに触れてないので~す(殴

ageなら作ってくる事も可能だが自分の構築だと勝てる気がしない…今も勝率低いし

東京地区には1日目だけ行けるけど、WSだけなんだよね
出れるのはネオスタンだけだし、皆は行くようなんだよね

今週の予定が決まったぜ←
今日:二俣川寄り道→木曜:蒲田に凸?→金曜:横浜に凸?→休日:引きこもりww

長く書いてもアレなので朝はこのへんで~

P.S.
DD混合デッキは組めなくもないが、安定性が見えない←

登録タグ: カーチスーヨ  欲しいカードがわからないw  キャラ単で凸は無理そうだな  今週の平均10時間睡眠ww  今日は涼しいなぁ 

あなたはこのブログの 147 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/15 08:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/06/15 10:05]
蒲田行くなら買い物頼みたいw
私服なりと ソラ さん [2011/06/15 10:38]

フレア
今日じゃないけどね
晴れてたら行く可能性はあるかな
私服ウィル フレア さん [2011/06/15 10:42]
>しょーくん
んじゃ後で欲しいとこメールするわ
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/06/15 11:07]
唯一のアージュの調整相手がががが…
私服なりと ソラ さん [2011/06/15 12:56]

カッシュゲリオン
前使ってた方が余裕で強かった気がしてならない
↑エクストラ依存してる型