KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]全てが解決したのに!


さて、タイトルが気になる人は居るかな?←理由は発売日に関してです
今日は漫画等の発売日を調べたら
17日・・・漫画1冊、18日・・・漫画・ラノベ各1冊発売(ぇ
18日に3冊まとめて発売されてたら一気に買えて手間が省くじゃないか!って話しでしたww

さて、ここからが本題・・・って程の内容じゃないけど(殴
明日は放課後に出かけることになりましたw
明日はストレイジ2つになりそうだ・・・

そして、さっきこのDDを回してみたんだが勝てる気がしないww
ネタで組んだようだしボッコにされない限り残そうかな←
明日の事をを確認したらテンション上がったぁ!!

最近、欲しいのか欲しくないのかわからなくてトレが買取になってまう(汗
蒲田カーキンって神のみTDととらぶるTDのシングルって置かれてますか?
わかる蒲田勢はHelp me!ですw

さて、今日は明日の仕度とゲームして寝ますかな

P.S.
頑張るエルシィのサインは2.5kのレートですが引きますか?

登録タグ: カーチスーヨ  VS?やるよ!  ぇ?明日の夜は雨?  明日は行くよ! 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/15 20:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/15 21:11]
とりあえずまだなんとも言えないんだがはやめに連絡しますわ
私服かみか でんちゅう さん [2011/06/16 00:31]
シングル有りますよ
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/06/16 00:50]
アージュ回しましょ