KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
結局は寝てました


最近、ゲームとTCGにあまり触れられずに1日が過ぎてしまう生活を過ごしてますww

今日は出かける予定でもありましたが、暇で寝てました(汗)
結局、引きこもって今も過ごしてます
横綱よ…すまなかった

最近は使うのか怪しいが、安く落ちてるからとの理由で衝動買いしたあげく、常備してるデッキケースがスタンパーツの束になりかけてます(汗)
自分なりにしたい事はあるんだが、構築力がない故に考えられないww

地区決も横浜しか出れないし、勝てる確率も無いと思いますので、VSに逃げますけどねww
今はVSモチベが高くて、1人回しばかりしてます←
近くに大会無いし、合っても人数少なく、知り合いがあまり居ないので行く気になれないorz
せめて、蒲田に行くくらいかなぁ(汗)
でも、出る人居るのかな?
もう1つくらいデッキ作ろうか考え中だが中予算でどこ作れるかなぁ
候補でCB作ろうか考え中←
知ってるタイトルが無いんだもの(殴

また話は変わりますが、最近、テキスト変更が多いですね
金曜にChaosのHPでUPされてるとこを先ほど見た…
例としてシュタゲ&カオヘが使われてた←
カオヘ専用2/2パンプ、水着条件で貫通持つ萌耶、ダメ無効、キャラセット割り、「表↑から表↓」でのキャラリカバ、見た感じ新規とで合わせてきてるからどこまで強くなるのか怖いものだな(汗)

もうこんな時間でもありますので、ゲームやって寝ますかな

P.S.
VSのTD限はTD買わないとイケナイのかな…?

登録タグ: カーチスーヨ  エルシィ探してます←  構築力欲しいww  明日も悪天候だそ!?  疑似ブロックktkr 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/13 22:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/13 22:44]
蒲田の大会は誰もいないぞ?
私服なりと ソラ さん [2011/06/13 22:51]

ごっとぅーざs
ですよね(汗)
私服ウィル フレア さん [2011/06/13 22:54]
まあシングルは絶望的かと

サイン目当てで箱買いした人を探すしかないかと
私服なりと ソラ さん [2011/06/13 23:16]

フレア
だよね
サイン売って→TD2つでサイン引いて→売って→TD2つ買って→サイン引けば解決するんだけどね(殴