KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】まだ眠いです


タイトルは決まらずに今の気分です

さて、昨日は寝る前に警報があったので、期待して起きてみたら何もなかったので登校してきました

だが、生徒が見えない…教室にも女子2人しか居ない
そこで、警報が有ったらしく自宅待機だったらしい(汗)
9時までだから読書で時間潰し、9時になったから先生がきたら、休校のお知らせがww
雨降ってないが大丈夫か?
とりま、眠い中帰宅中…帰宅したらアニメ見て、寝るかな?

休日はつーげんs宅でひたすらVSの調整を泊まりがけでしてました←
オールして遊んで学校でまだ眠い
そして、休校になり暇になったww
他の高校生組は普通に学校な気がするけど(汗)


今日は託児所でChaosか他でフレッシュ出るか迷い中←
大会に関して今はどうでもいいけど(汗)

今は帰りに暇だったのでブログ立ててみました

他に書く事も無いので落ちます

P.S.
どこかで「頑張るエルシィ」がシングルで置かれてるとこ誰か知りませんか?
それと、サイン引く人って
でんちゅうさんでしたっけ?

登録タグ: カーチスーヨ  横浜行きたいな  来週は頑張ってきてください 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/13 09:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/13 09:42]
横浜はどうすんだ?
私服なりと ソラ さん [2011/06/13 09:44]

ごっとぅーざs
地区決ですか?
今は行く予定です
Chaosに関しては引きが緩すぎてWS?とVSに逃げると思いますが
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/13 09:56]
なら一緒にいきますか!


今日カード(誤)まだかなー
私服ウィル フレア さん [2011/06/13 10:01]
もしかしたら今日横浜に買い物しに行くかも

あくまでもしかしたらだしカード何も持ってないけど
私服なりと ソラ さん [2011/06/13 10:05]

ごっとぅーざs
お願いします(汗)
きっと仕事してるけど、あの人がやってくれるはずです←

フレア
俺も帰宅して何もなく、交通費払ってあのパーツを買いに行くのはちょい抵抗あるなぁ←
行くなら直メくれれば他行っても暇だしVSならデッキはアレだけど貸せるよ
私服ウィル フレア さん [2011/06/13 10:07]
>しょーくん
んじゃ行くようだったらメールするわ
私服なりと ソラ さん [2011/06/13 10:11]

フレア
了解
雨だから行けるかわからんよ(汗)
私服かみか でんちゅう さん [2011/06/13 20:25]

ちなみに頑張るエルシィ以外何出します?
私服なりと ソラ さん [2011/06/13 21:24]

Chaosの方で
水着の真冬②
制服な下には~深夏&真冬②
とかありませんか?
私服かみか でんちゅう さん [2011/06/14 00:23]

制服の下には…はあります