KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[内容は雑記]今日で最後にします


連続での立ち上げすみません!

今さっき、考えたんだがもう考えるのが面倒になってきたんでVG引退しようかな
売ってもあまり換金できない気がするけど、売りさばくために明日は町田行くことにします(汗
だって、俺のVGは先攻取ったら引きで3、4ターンで終わる場合もあるしw
まぁ、持ち運びもしてないし、VGやるならデッキは変わらんけど、VSのが・・・
売っても他につぎ込む事も無いんだよね
DGも今の値段だとBox買いが安定
VSは神のみととらぶるが出たけど、ガチで作りたいOSじゃないから微妙
Chaosは地味に瞑想中←欲しいパーツはあるが、高いor売ってない!
明日はパック剥くのも視野かな?確実にシングルなんだけど、値上がってRが欲しいから1チャンいけるよなw

とりあえず、急だけど、藤沢に行くのはやめると思います(汗

登録タグ: カーチスーヨ  VS>WS>Chaos  VG引退宣言!!  飢饉少年ケンヤ☆前歯<br>  今日も11点素通り 

あなたはこのブログの 156 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/05 01:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鳳きめる シャル さん [2011/06/05 01:27]
売るなら一刻かゲマが高いけど打ってあげようか?
私服なりと ソラ さん [2011/06/05 01:32]

なるべく高く売りたいのは山々なんですが、そのためだけに頼むのも何なので今回は一括で売っちゃおうと思います
鳳きめる シャル さん [2011/06/05 01:48]
それで良ければ構わないけど。どうせ俺も売りに行くんだよねw
大阪さんに頼まれて売るものもあるし。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/06/05 02:34]
エクスキューショナーは森○が引いてくれるよ
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/05 07:50]
僕もVGオワコンなうww