KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やめられない!止まらない!


タイトルは気にしないでくださいw

今日は町田→藤沢行ってました
町田ではDGカップ突貫しただけになった…今日居た人達は自分が落ち着いた時にフリプお願いします(汗)

ちょいディスガイアタイカプの感想
結果は1勝2敗(汗)
2敗原因は1ターンで両戦とも11点素通るのはキツイ!
状況的に余裕だったが、ぶっぱされた…
ディスガイアの象徴である、飛天無双斬!が俺以外に居たか?ってくらいで、相手が確実にデスコ&フーカデッキorz
素通りさえなければ余裕だったな←オシマイ!
でも、気持ちぃぃぃしてきたからいっかな

今日はフリプを多くやってきたかな
VSは止められないな
Chaosはどうでも…これ以上やる事は無く、作成中のデッキをプロキで回したいなww

WSはあのデッキがこんなにも変わるとは思わなかったなぁ
リアルに2つ作ろうか迷い中…

帰りには地元着いてから自転車の鍵が無い!
帰りのアレで落としたんだろうなぁ(汗)
次からは気を付けてください←

ここからは私用ですが、
明日、託児所に誰か来るのかな?
町田に行こうともしたが、今日行ったしいいかな(汗

明日は大人しく藤沢or横浜?!で来る人達とフリプできればいいので来る人はコメください

今日は借りた物をやりこみますかな

バイバ~イ

登録タグ: カーチスーヨ  見直さないと無理だ  使用料って平日からだったよね?  平日はもう行かね 

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/04 23:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
いさら つーげん@青海 さん [2011/06/04 23:38]
一応バイトまで行くつもり
VSの調整したいなー
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/04 23:46]
行くよ!いも男もくるみたい
私服なりと ソラ さん [2011/06/04 23:46]

つーげんs
なら行こうかな
私服なりと ソラ さん [2011/06/04 23:48]

ごっとぅーざs
卓空いてたらイイネ
夢をいダック 覇王 さん [2011/06/04 23:56]
かっぱえびせん食べてますが何か?(笑)
カーチス かーちす さん [2011/06/04 23:59]
藤沢ゴミステ破壊まである
私服かみか でんちゅう さん [2011/06/05 00:00]

明日の蒲田のフレッシュは来ないんですか?
私服なりと ソラ さん [2011/06/05 00:01]

カーチスくん
そっこからの出禁!(汗
私服なりと ソラ さん [2011/06/05 00:02]

でんちゅうさん
ごっとぅーざs情報だと、予約でいっぱいらしくて行っても出れないようなのです
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/05 00:11]
なんだよね(汗)