KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]今日はお疲れ様でした


今日は町田に行き、いろんな人たちと合流…お疲れ様でした~
明日は横浜ホビと町田アメでフレッシュがあるんですよね(汗
ぶっちゃけ、どっちも予約してないし今日も行ってきたから出る以外に用事がないなw
横浜は予約してないと出れない気しかしないから行くのやめようかな
ってなわけで、明日は大人しく直帰かなw

今日はフリプしてたが、ルーンとしか回してないや←
そして、自分はクソゲーしてました←事故りのも程があるorz
今日はVG引退したので、RRR5枚売れてないけど4000円返ってきたので暇なもんだったので神のみTD購入ww
残り2つだったから2つ買ったら…まさかのエルシィサインw
ハクアのが欲しかったなぁ

そんで思えば、再来週は東京地区なんですよね
このままだとChaosのモチベが低いから行ったとしても出ないでVS出てる気がする←
イカロスは弱くはないが、追加パックでないとキツイんじゃないか
ぶっちゃけ、知弦?や夢子にはバスターズor序盤に推してパーツ落とすかでサイズゲーで負けるんだよね
これは個人的な感想だから何言われてもいいや(汗
ネーブルには殴っても魚あるからバスターズ、知弦はまだどうにかなるな
今こそ貫通メタor永続メタが欲しい環境ですねw

こんな感じで明日からまた学校なのでアニメ見てPSPやるんで今日はこのへんで~

登録タグ: カーチスーヨ  chaos  VSやる気勢  地区はWSとVS?  今日は予想外に集まったな  調整は来週しかチャンスがない 

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/05 22:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/06/05 22:51]
エクスキューショナーっていくらで売ってくれる?
私服かみか でんちゅう さん [2011/06/05 23:00]
エルシィサインは引きたい
私服なりと ソラ さん [2011/06/05 23:15]

カッシュ
800、900くらいで引いて欲しい

でんちゅうさん
同名カード+αでよければいいですよ
エルシィがTD限なのでこの条件じゃないと足りないので(汗
カーチス かーちす さん [2011/06/05 23:20]
空のマスターはガチ
私服なりと ソラ さん [2011/06/05 23:23]

カーチスくん
マジか!
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/06/05 23:32]
OK(o^-')b
私服かみか でんちゅう さん [2011/06/06 02:06]
馬路ですか引きますよ

確か頑張るエルシィですよね?