KUROUSAGI部隊のブログ

これは決定事項だ!
異論は認めん!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]何時に寝る考えちまった


夕飯食べてから何時に寝るか迷ってたが今日は電波と緋弾じゃないか(汗
と思いながらゲームしてたソラです←今は休憩中ww

明日は大会だが出るか迷うなぁ
明日はもう欲しいわけじゃないが金曜だし暇だし晴れてたら行こうとは思うんだよね
でも、先週みたいに誰か来るなら行くんだが来ないなら行かないかなb

御内で来る人はコメくだしあw←場所は最近行った場所です(キリッ
先週はTCGデッキ1個ずつ持っていったけど、今回はChaosだけでいっか
今はWSがちょいやりたい気分ではあるんだが←

今日は授業が暇だったので適当にテンプレみたくなりましたが久々にヴァイスのネオスタンを考えてみたが強いかは怪しいですが後で晒してみようかなww
ツッコミどこはあるとは思いますが今は、これで組みたい気分なんですよね

ってな感じで何も関係御内向けの話でした(殴

P.S.
最近、パーツが足りなくて作成中のデッキが回せないよw

登録タグ: カーチスーヨ  chaosフレッシュ  明日も大会行くのか  行ったらあいつは引くのかな  飢饉少年ケンヤ☆前歯 

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/02 21:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/02 22:31]
フルコンだろ?
私服なりと ソラ さん [2011/06/02 22:40]

ごっとぅーざs
はい(汗
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/02 22:42]
いくか?
私服なりと ソラ さん [2011/06/02 22:54]

みんなが来るようでしたら行こうとも思います(汗
欲しいとこがもう無いので無理に行く必要もないのですがw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/02 22:58]
託児所だな
私服なりと ソラ さん [2011/06/02 23:06]

こっちからだと交通費は変わらないから誰か来るならこっちだったのですみません(汗
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/02 23:14]
誰もこないぞ?
私服なりと ソラ さん [2011/06/02 23:17]

ごっとぅーざs
そうっぽいので行かない事にしますw